My Way

投稿者: | 2017/01/18

2017年1月17日 火曜日
5th Street 閉店

どうやらその場所に初めて行ったのは、住出勝則さんのライブが初めてだったようだ

20080203 at 5th Street



2010年5月28日の小松原俊さんのライブでは、押尾コータローを始めて間近に見たなぁ。

20100528 @5th Street



2011年3月11日は、あの震災があった日なのだが、小松原俊さんのライブに行っていた。
あの時のライブは、到底普段の雰囲気では無かった。

2012年3月25日は、西村歩さんのライブのアンコール中に、図々しくも1曲弾かせて頂くと言う暴挙もあった。めじゃーでぶー?


最後になってしまったが、去年の年末には、ようやく住出さんのクリスマス&年末ライブに行くことが出来た。

他には岸部さん、GINさん、伍々さん、井草さん、いちろさん、Don Rossさんも聴きに行かせて貰った。
沢山のアコースティックギタープレイヤーを見させてもらった。

スパゲティ、カレーライス、おでん、ロコモコも食べた。あ、鍋も食べた。


やむを得ない事情で、閉店するとのこと。
その気持ちは察してもあまりある。

閉店の日をこの日に選んだのは、きっとこれから新しく何かを始めるためだったのでしょう。

ありがとうございました。
お疲れ様でした。

そして、また楽しませて頂けることを心よりお待ちしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください