倫典さんのライブに行ってきた

投稿者: | 2009/12/06

先日のエントリーで速攻予約したライブです。

開場の15分位前に現地に到着したんですが、腹が減ってきたので、引き返し、コンビニでおにぎり2個とお茶で腹ごなし。もうチョット早く着いてれば、違うモノも食べれたんだろうけど・・・。

で、コンビニを出ると「雨」ヾ( ̄o ̄;)オイオイ でまた中へ引き返し、傘まで買っちゃいましたよ。o(ToT)o ダー 現地で並びながら、おにぎり食べる人もいないでしょうけど、腹減ってるんだから仕方ないですよね。(6 ̄  ̄)ポリポリ


そうこうしている内に、開場となり、順番に名前が呼ばれて行きます。

「あれ?そういやNoriyaさん来てないな〜」

と思い「開場してますよ〜」って連絡入れたら・・・・

「あら(*´∇`*)」

ってな感じで、Noriyaさんが直ぐ後ろに・・・んでもって、あ〜だこ〜だと言いかけたら、Noriyaさんが呼ばれちゃった。(≧∇≦)/ ハハハ

で、私は26番だから直ぐだよね。などと思っていたんだけど・・・・

「呼ばれない!」

ヾ( ̄o ̄;)オイオイ チョッ、チョットそこの彼女!

「σ( ̄。 ̄) オイラ26番で予約入ってるんですけど・・・」と、そ〜〜っと言いましたよw

「あら、すいません。お名前は・・・?」

「○○○ですけど・・・」

「え〜っと・・・」(どうもわからない様子)「予約料金の3,000で・・・」

(当たり前やろ!)とは心の中だけで・・・(^u^)プププ

ってなことが、Noriyaさんが入った後にあったんですよ〜。


と、いよいよ会場に入ると・・・チョット人入れ過ぎちゃう?って位の満員でした。

席あるのかなぁ〜と見渡したら、Noriyaさんの前の席が空いていたのですが、なぜ空いていたか?

八方塞がりだからですね(爆)。結局、最後まで右隣の1席はず〜っと空いてたし、アンコール前に左の人は出て行っちゃったし、以外とラッキー席だったんじゃないかと・・・w。


ってなことで、ライブレポはこちら=>「2009 Your Selection Tour


ライブ後は、あぁだ、こぉだとNoriyaさんと帰りの電車の中でも話しできて、楽しかったなぁ〜。

また蕎麦食べに行きましょう!違ったw。イルカさんに行きましょう!


で、今日は一日、倫典さんの練習曲をひたすら弾いてます。(←影響されやすいw)

倫典さんのライブに行ってきた」への2件のフィードバック

  1. Noriya

    > 最後に買おうと思っていた「雲の上を散歩」の楽譜がぁ
    > 「売り切れ」☆=>=>=>(+_+。) ガーン

    それは私が買ったのが最後だったからです(爆)
    あの曲、人気あるのかなあ…
    「Adieu!」もいいですよねー。ちょっと弾いてみたけど、
    よく考えたら3拍子でした(笑)。3拍子の曲はなかなか
    私的には苦労することが多いです。(^^ゞ

    お互いがんばりましょう!!

    返信
    1. nob 投稿作成者

      Noriyaさん

      それは私が買ったのが最後だったからです(爆)

      トイレに行ってるスキに・・・w

      3拍子の曲はなかなか、私的には苦労することが多いです。(^^ゞ

      おぉ~、一緒ですね。リズムに乗るまでが以外何故か苦労します。

      返信

nob へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください