岡崎倫典さんに名前を呼ばれた

投稿者: | 2010/05/24

まぁ、今更感一杯のエントリーですが・・・(6 ̄  ̄)ポリポリ

毎週の更新を楽しみにしているブログがあります。
岡崎倫典の Acoustic Wind
です。

あの岡崎倫典さんが、みずからも書き込み(見た訳じゃないですけどw)、Youtubeもアップされますので、本当に毎週楽しみなのですが・・・。

以前のエントリで、アルファベットを電話で伝える時の様子がアップされていて、思わずコメントしたんです。

P、T、B、N、M って確かに伝わり難いことありますよね。
私の次にコメントされている方が書かれていましたけど、仕事では地名でそれを言い換えています。TならTokyoとかです。

それを岡崎倫典の Acoustic Wind – Ryntenバイエル~vol.85「”Adieu!”を弾こう10」で取り上げて頂いて、名前が載ったと・・・。

NoriyaさんのMutter経由で来られた方、まぁ、そう言うことです。

 

ただ「のぶぞー」では無く「のぶぞ~」なのですがね。これもコメントした方が良いのでしょうか?ヾ(´▽`;)ゝ ウヘヘ

 

ちと仕事疲れしたので書いてみましたw

岡崎倫典さんに名前を呼ばれた」への2件のフィードバック

  1. Snow Bell

    やっばのぶさんだったのね。
    違う人かも・・・ って思ってツッコミできませんでした。 (=^‥^A

    ちなみに。
    わが業界では、A:エイブル、B:ベーカー、C:チャーリー・・・
    と新入社員の時に叩き込まれます。
    今の仕事は使わないからもう忘却の彼方だけどねん(笑)

    返信
    1. nob 投稿作成者

      ベルちん
       
      おっ!ベルちんも倫典さんチェックしてるんだ。
      もしかして、AからZまであるの?
      それだったら、凄いかも。

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください