コマンチさんライブ!

投稿者: | 2010/05/29

念願の(どんだけ念願があるのだろうw)コマンチさんのライブに行ってきた。

まぁ、兎に角すんばらしい楽曲と演奏でした。
こっちに書きましたよん=>Nob’s SPACE – 20100528 @5th Street

コマンチさんは、凄かったんだけどこの日はさらにビックリすることが!

な、な、な、なんと・・・
押尾っちがライブ会場に!!!
ほらっ!=>小松原俊さん

そして一緒にタバコした~~~ヽ(^◇^*)/ ワーイ

と大袈裟に書いていますが、さして何もありません。(6 ̄  ̄)ポリポリ
一人だとなかなか勇気出ないですねぇヾ(_ _。)ハンセイ…

コマンチさんライブ!」への8件のフィードバック

  1. Snow Bell

    ノーマークでした。(T∇T)アハハ
    で。
    昨日、オフィシャルサイトを見てさらにショック。
    大阪の翌日、つまり昨日、名古屋でライブあったみたいです。( ; ; )

    返信
    1. nob 投稿作成者

      ベルちん
       
      うん。知ってた(爆)
      そうやって大きくなるのだよ!(意味不明w)

      返信
  2. Snow Bell

    “つぶやき”見ながら、どなたのライブなんだろ~って思ってたら、コーちゃんと密会でしたかw (違
    レポ読んで、またライブに行きたい方が一人増えちゃったじゃないですか!
    こんど機会があったら、参加してきます♪

    返信
    1. nob 投稿作成者

      ベルちん
       
      えーーー!
      今まで知らなかったの?てっきりノミネートされていると思ってたよぉ〜(爆)
      大きなRさんも絶賛っすよ!間違いない!

      返信
  3. cottoncandy

    私は今回3度目のコマンチさんライブ参加でしたから、「コマンチさん素人」なんでございます。
    前回は去年の3月、初体験は何年か前のアコフェス…かなり以前ですね。ギターレッスンで師匠から♪FirstShoes、♪くじら の2曲を課題に出されているので
      (…「おまえが やってんの!!!!!??????」…って驚かれそうですが)
    今回のライブは必修科目みたいな(笑)。たいへん すばらしい授業でありました♪

    ちなみに。
    ライブ会場で押尾さんをお見かけしたこと、私もありますよ~。
    4回はあるかな。
    吹田は遭遇しやすい場所じゃないですかね。。

    返信
    1. nob 投稿作成者

      cottoncandyさん
       
      どもども。
      そっかー必須科目でしたかー(笑)
      また神戸のあそこでお会いすることがあるかもしれませんねぇ。
      その時聴かせて下さいね。

      返信
  4. jiRo

    First Shoes二回は俺も経験あるw やっぱどこでも手拍子させるんだwww

    >純粋に楽曲に対して感動
    ここまで感情に訴えてくるのはコマンチだけ。

    返信
    1. nob 投稿作成者

      jiRoさ
       
      >ここまで感情に訴えてくるのはコマンチだけ。
      まさしく!
       
      そだ、例のアレ、ナニしてますけど?(爆)

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください