「再発性多発軟骨炎」患者支援の会 署名のお願い

投稿者: | 2011/01/11

「再発性多発軟骨炎」患者支援の会

マイミクさんのマイミクさんのマイミクさんのマイミクさんの・・・日記のコピーです。
難病の娘さんのために署名とmixiでの転載を呼び掛けています。

署名と共に、下記の文章を日記転載していただければ助かります。
ご協力いただける方、よろしくお願いします。
 
………………………………
この間に記載してあった「手記」は以下リンク先の理由により削除しました。

◇重要なお知らせ(2011.11.12)◇ 再発性多発軟骨炎 患者支援の会

こう言うことがあるかな?と少しは疑問も持っていたのですが・・・
こう言うことでなら(言葉は悪いですが)「騙されてもいいや」と思ったので、そのまま載せました。

リンク先にも書いてありますが、
「もし出来るならば、手記を掲載せずに署名へのご協力が頂ければ幸いです。」
これが本来のあり方でしょう。

気分を害された方がおられましたら、誠に申し訳ありませんでした。
それは私の無知のせいですので、支援の会などへクレーム等を入れないようにして下さい。
………………………………

私は、この方を知らないどころか、交流もまったくありません。
ですが、
自分自信や、自分の家族が同じ病になったら
と考えるといたたまれませんでした。

協力して頂ける方は、署名と転記をお願いしたいと思います。
よろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください