三宅伸治&有山じゅんじ

投稿者: | 2016/07/05

6月22日(水)のこと

今春に喉頭がんから復帰した有山じゅんじさんを見に、聴きに(・ω・)ノ
と、言いましても今年の春一番でノリノリだった三宅伸治さんにも当然興味はりますし、本日は6月毎水曜日にゲストを招いてライブをやっているEvery Wednesday MANDA-LA2のホスト役です。
翌週はまさやんこと山崎まさよしさんがゲスト(2人で「どぶろく」って言うらしい)でした。

吉祥寺を中心に、今や全国を走り回っている三宅さん。
私の1つお兄さんなんですよね。
元気やなぁ~と関心しきりw

三宅さんも有山さんも、こんなに近くで見るのも聞くのも始めてでした。
チケット番号は何とも凄いNo.3だったかと (ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
でも会場時間には到底間に合わなくて、きっと後ろの方だろうなぁと思っていたんだけど、コータローのファン中でもピカイチの方が席を確保してくれてまして(笑)最前列に着席させて頂いた。
(実際は、私が到着した頃は、まだまだ空席がありましたけど。やはり週中平日はキツイんですね)

有山さん、、、凄いね♪
あの人にしか出来ない歌、リズム、ギター、完全に三宅さんを食ってましたね。
唯一無二な人だわ~
オイラより10才上、まだまだ頑張って頂きたい!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください