ヨコブラ006

投稿者: | 2016/07/05

2016年6月18日のこと

もう先月のことですが、前日の午前中に翌日の神戸出張がドタキャンされて、予定してたモノがパーになって、予定も1からやり直し。

本来は、この日は南浦和で3ヶ月毎に開催されているM’sCafeと言うアマチュアギタリストが集まって公開練習をする日だったのですが、神戸への出張が入ってしまったので、キャンセルしていました。
それ以来、ギター練習もしていないので、再度の参加は無理だと思ったし、何よりギターを弾く気持ちが全く入らなかった。
ってことで、後はにっしーが主催しているNashsound ville 2016に行くことにしました。

取り敢えずドルフィンギターズ恵比寿に行って写真撮影の練習(笑)、その後南青山の会場近くをブラブラとして、その辺にいたモデルさんを交えて撮影(爆)
ビルの窓に反射する太陽を試行錯誤の末、なんとか撮れました。(電柱が邪魔ですね(6 ̄  ̄)ポリポリ

ライブの方ですが、久しぶりに最前列でエレキの爆音を聞きましたw
ライブ後はわんわんしてましたけど、たまにはええもんですねぇ♪
Nashsoundってことだから、カントリーがメインやろう!って思ってたら大違いでしたけどね(笑)
古橋一晃はんのギターをジックリ聴けたんですけど、多才な人でした。
始めて意識して聴いたのは、今年の春一番でイサトさんの横で弾いてはった時なんですが、マルチプレイヤーですね。

ライブ後は、もう一度エレキギターを持って、Room335を弾いてみたくなりました♪

全く横浜は関係無かったな(≧∇≦)

レンズはSEL50F18です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください