Gratitude楽譜集発売!

投稿者: | 2012/04/07

皆さんのお手元にも届きましたでしょうか?

Gratitude-Songbook

楽譜のサンプル
ちゃんとオタマジャクシがいますwww

手元ビデオ
付録?として「Sunrise」と「キンモクセイ」と「かえりみち」のビデオが付いてます。
これほどくっきり見えるビデオも少ないかと・・・

んでもって、先日申し上げた通り西村さんの企画第2弾を始めます!
西村歩さんの曲をみんなで弾こう!その2
 
 
奮って、奮って、おかぁちゃんも、おっとちゃんも、おじぃちゃんも、おばぁちゃんも、タマも、みけも、クロも、たろうもご参加下さいね(・ω・)ノ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください