Gratitude

投稿者: | 2011/11/29

「Gratitude」
私としては聞き慣れない単語ですが、「感謝」と言う意味があるそうです。
gratitudeの意味 – 英和辞書 – goo辞書

そんなタイトルのアルバムが出ます!!!
ここを覗いてくれる方はほぼご存じだとは思いますが「宣伝してね」と言われたので書きます。
(実際は、勝手に書いてるだけですよ)

西村歩 2ndアルバム「Gratitude」発売!!

1stアルバム「emotion」から1年8ヶ月。
来月、12月13日に2ndアルバムをリリースします。

タイトルは「Gratitude -グラティテュード-」
感謝という意味です。
ソロギタリストは文字通り一人で活動する事がほとんどですが、
全国を廻っていると色々な方々に支えられている事を痛感します。
2ndアルバムのタイトルはそんな意味が込められています。
全12曲、オリジナルソロギター作品です。
チューニングは12曲すべて「CGDGBD」になっています。

そして

【オフィシャルサイトご購入特典】
2ndアルバム「Gratitude」ご購入の方に、収録曲「キンモクセイ」の PDFデータTAB譜
(五線譜付)をダウンロードにてプレゼント!!

前作は2曲付いていたので実質値上がりですねwww ヾ( ̄o ̄;)オイオイ
ただ別途TAB譜も準備しているとか、してないとか・・・ゴニョゴニョ
(全くの当てずっぽうです)

収録曲

「Gratitude」
1.SUNRISE
2.Puppy
3.キンモクセイ
4.Youthful Beat
5.夏の記憶
6.名もなき花
7.Time in Cafe
8.Summer Vacation
9.Sweet Dreams
10.星のしずく
11.TOMMOROW
12.かえりみち

「夏の記憶」とか「かえりみち」とかは、以前からライブでは演奏されてましたね。
懐かしい思い出が込み上げてくる名曲ですよねぇ♪

その他の曲も2曲はYoutubeにご本人がアップされていますので要チェックです!
ayumusicstm さんのチャンネル – YouTube

相生のライブで数曲聞きましたけど、今回も期待は裏切らないと思いますよ!

購入は西村さんのHPよりどうぞ!
西村歩 2ndアルバム「Gratitude」発売!! | 西村歩の『夕暮れ日記』
西村歩のウェブサイト【Discography】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください