初ライブですか?

投稿者: | 2010/02/12

なんだか、人前でギターを弾くことになりそうです。
 
・・・・・・・・
 
っていまだ、人ごと ヾ( ̄o ̄;)オイオイ
 
 
 
当日は、心臓バクバクで・・・足ガクガクで・・・指ブルブルで・・・おまけに汗だくで・・・
本当に弾けるのだろうか・・・・・・・( ̄  ̄;) うーん

初ライブですか?」への6件のフィードバック

  1. aldonet

    nobさん、

    祝!デビュー!!!
    スティッカムとは違って生身の観客前ですもんね~

    返信
    1. nob 投稿作成者

      aldonetさん
       
      人前って、ほんと緊張度が違いますね。

      返信
  2. みっつん

    ライブ今日ですか??
    自分も奇遇なことに、昨日初めての人前演奏してきました。
    ガチガチのミスミスでしたが、なんか新しい世界が開けたような気がします。
    のぶぞーさんも楽しんできて下さい!

    返信
    1. nob 投稿作成者

      みっつんさん
       
      やりましたかー!私もやりましたー!!!
      マジで、心臓が飛び出しそうでした。
      当然、演奏の方は・・・・o(ToT)o ダー。
      でも、とても良い経験したと思います。

      返信
    1. nob 投稿作成者

      Noriyaさん
       
      んまぁ〜、そう言うことですw

      返信

みっつん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください