Ayumusic on Youtube

投稿者: | 2011/04/01

殆どの方はご存じだとは思いますが、始めての方もいるかもしれないので宣伝しときます。
「決して、ご本人からブログで宣伝して下さい」などとは言われておりません・・・(爆)

YouTube – ayumusicstm

ご存じ「西村 歩」さんご本人によるYoutubeチャンネルです。
痛々しくも右手にモーラスまで貼って頑張ってくれました〜 (^^)\(゜゜)ヨシヨシ

かなりおちゃらけて紹介してしてまったのですが、演奏はホント凄いです。
つい先日もライブを拝見しましたが、ギターが変わって、アンプも変わってなんか一段と魂の込め方に研き?凄み?が出てきた様に思います。
なかなか、ここまで聴き手に伝わる弾き手の方もいないんじゃないでしょうかねぇ。

まだ聴いた事が無いと言うそこのあなた!
取り敢えずYoutubeを見て下さい。出来るだけ良いスピーカーで、無ければヘッドフォンで聴いて下さい。
きっと伝わってくるはずです。
そしてライブに行きましょう!やっぱライブです♪

んでは、始めて聴いた時、思わずスタンディングで拍手をしそうになった「Desperado」と、始めてライブで見て聴いた時に口が開きっぱなしになった「Twilight」を貼っておきます。

それも特大で(激爆)

 
 
 
 
 
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください