チョイスちゃん♪

投稿者: | 2016/04/18

とっくに下書きしていたけど公開していなかった誕生日前日の4月3日(日)の出来事

関西にいる時から聴きに、見に行きたかったけど、都合が合わずにσ( ̄。 ̄) オイラが横浜に来てしまって、いつ聴けるかわからなくなってしまった「チョイスちゃん」

メンバーは
・クラリネット担当:岡林和歌(ゆるキャラ担当)
・バイオリン担当:黒田かなで(陰のリーダー)
・ギター&ボーカル担当:西沢和弥(リーダーと言う雑用係)

詳しくはこちらを⇒チョイスちゃん

拠点が関西だから、なかなか関東方面には来ないのです。
そんなチョイスちゃんが東京にやってくるってことなので、行ってきましたよ♪
MOONSTOMP|高円寺 ムーンストンプ | LIVE KICHEN BAR@2016年4月3日(日)

この日はカポウさん率いるキッコリーズとの対バンと言うかわーわーと楽しいライブ(笑)

1部はキッコリーズ

カポウさん、ウクレレも弾きますし、のこぎり演奏もします。さらには洗濯板まで!
歌声も優しくてほんわかしてて、ええ感じでした。
「岩下の新生姜」で検索してみて下さいw

2部はチョイスちゃん

西沢さんのソロはなんどか見てますが、チョイスちゃんは初!
歌モノは西沢さんの曲をアレンジして3人でやるんだけど、当然ながらパワーアップしてて豪華になってます。
かなでさんも和歌ちゃんもシールドに繋がれていないので、西沢さんもワイヤレスになってました!
(かなでさんもマイク付けてたけどワイヤレスだったんだろうな)

リハ後に2組意気投合して本番前と言うのに居酒屋で酒盛りしてきたとか?(笑)
酒飲みのところには酒飲みが集まる様です(爆)

時間があればライブ後も一緒に飲んでいたかったのですが、チョット遠いのでそこそこで帰りましたけど、楽しい1夜でした。
この楽しさは、経験しないとわからないと思います。

機会があれば、是非聴いて見て下さい!

下手くそな写真を載せておきますm(_ _”m)ペコリ
写真の順番は、時系列だと下からです。

【追記】
な、な、なんと!
キッコリーズのギターの方(池田靖司さん)と同じ誕生日でした!!!
人生で初めて同じ誕生日の人と出会いました(・ω・)ノ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください