Completion and Uploading

投稿者: | 2010/01/14

三昧』は、妙案も浮かばず、誰からの提案も無かったので(;>_<;) エーン、取り敢えずfirestorageにアップロードしました。

  • ニュース部で分割したもの(1部、2部、3部)
  • 各セクション毎にMC、曲、私の知っている方のリクエストやコメントが読まれたMCで分割したもの(1部、2部、3部)

以上の2パターンで、すべてアップしています。なおすべてmp3です。
詳細は『取り敢えず三昧の編集完了』を参照して下さい。
良ければ持っていちゃって下さい。2010.1.19には、削除されますのでご了承下さいね。

ちなみにダウンロードする時に、各ファイル共通のパスワードが必要です。

3部構成の大きなmp3です。
http://firestorage.jp/download/5471d828a1b228af1c9bda94de390d269e069f20
http://firestorage.jp/download/8e520fdce93a87adf285d96f97311b6dd3c19f86
http://firestorage.jp/download/e1098c77a2c2ea352449625756d50c5ebbf80a48

分割したものをセクション毎にzipでまとめたもの。
http://firestorage.jp/download/b9eea833431b330e0f2553ff71405fbaa8794c0b
http://firestorage.jp/download/9d34f28ab8afc6f74cd8108910f48abaca8471a6
http://firestorage.jp/download/a0e2066f04a8cb712133c1810f770792409fd0a8

良ければ、感想でも書き込んで頂くと、大変うれしいです。なお、パスワードについてのご質問にはお答えいたしません。ご了解下さい。

パスワードは、この文章の中にありますよ。モロには書いてませんけどね。大した文章では無いので直ぐにわかると思います。

不適切であればコメント頂きたいと思います。すぐに削除いたします。

では、2009年の【大晦日】を今一度お楽しみ下さい。

Completion and Uploading」への10件のフィードバック

  1. kame

    感謝!
    年末年始は帰省していたので完全に聞き逃していました。
    何で大晦日なんかに放送するんだ!と完全に逆恨み状態。
    (「ボサノバ」「ギタリスト」「なつかしのアイドル」の時はしっかり録音してたのに・・・)
    おかげさまで胸につかえていた後悔の気持ちが払拭できました。

    返信
    1. nob 投稿作成者

      kameさん
       
      こんにちは。
      帰省中で聴けなかった方、沢山おられるでしょうね。
      お役に立てたようでなによりです。
      またお立ち寄り下さい。何にも無いかもしれませんが・・・(笑)

      返信
  2. みっつん

    ありがとうございます!!感謝感激雨あられです(涙)
    実は私も録音していたのですが、終了10分前にちょっとした不手際からデータを全て消してしまい、最悪の形で新年を迎えてしまいました(^^;

    返信
    1. nob 投稿作成者

      みっつんさん
       
      感激して頂いて、大変嬉しいです。
      またお気軽においで下さいませ。

      返信
  3. aldonet

    お持ち帰りさせて頂きました。
    綺麗な音、曲名入りで、聴きたいところが一発サーチ!
    どうも有り難うございました。

    返信
    1. nob 投稿作成者

      aldonetさん
       
      お気に召したのなら幸いです。
      また、来て下さいねぇ~。

      返信
  4. sat

    今年もよろしく
    聴いてなかったので助かります。
    ご馳走さまです。   ペロリ

    返信
    1. nob 投稿作成者

      サトさん
       
      今年もよろしくです。
      あら~聴いてなかったんですか?それはアコギ弾きとしてはどうかと・・・w
      Tommyが最後にやっと掛かったのは以外な展開でした。なぜだろう???

      返信
    1. nob 投稿作成者

      Noriyaさん
       
      どもです。お楽しみ頂けたらOKです。
      なんだか変な展開で、返って申し訳ない。m(_ _”m)ペコリ

      返信

aldonet へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください