ヨコブラ16

投稿者: | 2017/04/30

2017年04月29日(土)

今日は祝日、天皇誕生日
土曜日に重なっちゃって、もったい無いなあって思ってる人が多いと思いますけど、σ( ̄。 ̄) オイラの会社は土曜日も営業しているので、大手を振って休めて嬉しい(笑)

で、今日は山下達郎のPerformance2017ライブツアーの12日目が、横浜県民ホールであるのです。

その前に、久しぶりに良い天気だしブラブラしてきました。

伊勢佐木モール&馬車道にて(iPhone6S)

山下公園あたり(α6000)

ライブ

どこかに当たれば良いと思って申し込んだ3公演が3公演とも当たってしまったメチャラッキーなライブツアー
しかも席は1階席の15列目でほぼど真ん中!

還暦を過ぎ64歳の声の張りとは思えない圧巻の3時間20分
2曲だけ座りはったけど、後は立ちっぱなしの演奏でした。

小田さん、陽水さん、拓郎さんらが70で頑張ってるし、還暦過ぎたし、好きな様に、出来ることをこれからもやって行きますとのこと。
来年にはもしかしたらニューアルバムも!
難波さん、伊藤さんの3人で190を超えるって言ってた(凄)
佐橋さんもギター小僧っぷりを思いっきり出してたし(笑)

チケット高いし、そうそう行けませんが、毎年行けると良いなぁ♪
格好良く年を取ろう( ・ω・)ノ

ビールを飲んでるのは、ホールの楽屋前にある洋食屋さん。
誰も出待ちしないのね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください