LiveへGOGO!

投稿者: | 2014/06/10

6月8日はライブの日と言うことで
・・・・・・
ウソです。

えーっとこの日は、人生で初めてライブのはしごをしました。
それも、2件目はライブ後半からの参加で・・・ポリポリ f  ̄. ̄*)

昼間つぶやいたら「両方」ってツッコミがありまして、かなり衝撃でした。
自分の中に、その選択肢は無かったんですよね。

まずは、既にチケットを持っている「Fried Pride」のライブへ大阪梅田のAKASOへ
6/9が誕生日の横田さんのバースデイライブ♪
前回(2014年3月8日)にあった「evergreen」CD発売Tour@JANUSの終演後に、先行チケット販売をしていたんで、迷った挙げ句に購入してました。

当日の足もとw

当日の足もとw



天晴れ!

天晴れ!



(*  ̄▽)o□☆□o(▽ ̄ *) カンパァーイッ♪

(*  ̄▽)o□☆□o(▽ ̄ *) カンパァーイッ♪


フラプラは、いつ聴いても衝撃があります。
横ちゃんは、優しいギターかと思えば、尖ったギター弾くしShiho (Fried Pride)ちゃんも優しい声かと思えば、地響きが起きそうな声で歌うし、その2つが重なって、とんでもない世界を作ってますよね。
そして、そのとんがり具合が年々増していると思うんですわ。

その日の最大のイベント(shihoちゃんが言ってたのです)は、1部の中盤で、誕生日コメントを読んだ後に、その本人が現れると言う・・・。
しかもそれが押尾コータロー!
横ちゃんへ「黄昏」をプレゼント♪
ジッと聞き入る横ちゃん、それをスマホで写真とってるshihoちゃんが(笑)
(詳しくはこちらへ → 6/9は!?リーダーのバースデーだよ! :: FRIED PRIDEのフラリプラリ|yaplog!(ヤプログ!)byGMO

ライブ終了後は、ちゃっちゃと店を後にして、まだやってるかどうか?やってても入れるのかどうかわからないけど「取り敢えず行ってみようか?」ってことで友人2人と共にタクシーで心斎橋へ

Masa Sumide 15周年

Masa Sumide 15周年



お花 その1

お花 その1



お花 その2

お花 その2



こちらはMasa Sumideさんの活動15周年ライブ!@SoapOperaClassics
もうね、ホント悩んだんだよね。
フラプラのチケット持ってるけど、もう最初からこっち来ようかなぁとかね・・・。
到着したのは、2部が始まってからで、外で聴いていたら丁度ガットギターで新曲を披露しているところだった。
で店内に入ると、いきなり記帳ですよ、記帳!
そこにある文字が!!!
「押尾コータロー」
(T▽T)アハハ!ワロタし、ビックリしたしw
まぁ、こっちに来てるだろうとは思っていたけど、、、まさかそこに名前あるかなぁwwww
芳名帳w

芳名帳w



ライブの方は、全部新曲だったと思いますが、アンコールが凄かった!
いきなりの特別ゲスト、上田正樹!「悲しい色やね」
さすがでしたね。場内一変した感じでした。
世界を持ってはるわぁ。
その中にコータローも引っ張りだして「星に願いを」♪
その後、2回目のアンコールで住出さんとコータローが登場して、打ち合わせ無しのまさかの「黄昏」本日2回目です(激爆)
こっちの黄昏は、かなり住出さんにいじくられちゃったけどw
ライブ前半では畑中ふうさん(司会)とのやり取りや、本人による曲の解説、ピアノとの共演や結構歌物もあったようですが、聴けなかったのは残念ですが、致し方無いですね。
(詳しくはこちら → (5) <住出勝則 〜祝15周年!ソロギター〜 お祝いパーティー!>… – Dolphin Guitars(ドルフィンギターズ)

15周年だよ(と言ってます)

15周年だよ(と言ってます)



一緒に回ったお二人様、お疲れ様でした。
ライブで、ご一緒した方々、、、楽しかったですね♪
打上げ!空だけどw

打上げ!空だけどw



またどこかで( ̄▽ ̄)ノ

最終ちゃうやん!

最終ちゃうやん!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください