2011サウンドメッセ-オフ会

投稿者: | 2011/09/29

ツイッターで告知させて頂いていた
サウンドメッセ ・イン・大阪 2011 オフ会」
ですが、どうもまとまり切れないので、ここで最終告知します。

ご希望の方は、コメントで残してください。

現在、私が認識している方は以下の方々で、それ以外の方でご希望の方がおられましたら、
10月3日(月)までに
コメントで連絡願います。
やむなく欠席される方も同様に連絡願います。

@kyotozodiacさん(twitter)
@TerryMatsumotoさん(twitter)
@trinityu1さん(twitter)
@mitorotさん(twitter)
@Tomu_guitarさん(twitter)
ZEN@U&Bさん(mixi)
Lizさん(mixi)

概要

名称:
サウンドメッセin大阪2011 オフ会
内容:
ギター好きが集まって「ワーワー言う会」です。現状、ギターの持ち込みはありません。(持って来て頂いても構いませんが)
場所:
難波、心斎橋を予定。おそらくここ→心斎橋 掌 – たなごころ 嬉嬉(きき)(Officialページが無いのでNoriyaさんのところから拝借。つーかここがOfficial?!)
日時:
10月8日(土)18:00〜2時間程度

 
 
ちなにみ、10月10日はアンフィニカスタムワークスさんの出張チューンナップセミナーがありますので、時間のある方は是非!
σ( ̄。 ̄) オイラも伺う予定です・・・あっ!申し込んで無いじゃんwww

サウンドメッセ出展とチューンナップセミナーのお知らせ! | 店主のこだわりレポート
 
 

2011サウンドメッセ-オフ会」への2件のフィードバック

    1. nob 投稿作成者

      jiRoさん
       
      遠くから来るのね。待ってるよ〜(爆)

      返信

nob へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください