花を弾こう企画(その2)

投稿者: | 2011/02/23

「その1」は、どこやねん?
ってツッコミは大いにありなのですが、ボチボチと更新状況もお伝えしていこうかなと・・・(6 ̄  ̄)ポリポリ

このブログサイトも沢山の方のご支援により、連日大賑わいになっております。
m( __ __ )m

またいろんな方からのアドバイスも頂きながら、チョコチョコ修正や、加筆もしていいっていますので、たまには企画ページも覗いて下さいね。

今日現在、37名の方々が参加表明をして頂いており(「かもしれない方」も含む)、すでに2名の方はYoutubeアップまで済まされております。素晴らしい!パチ☆\\ ̄ー ̄)( ̄ー ̄//☆パチ

で、状況ですが

となっております。

企画ページも、なんだかくどい所もありますので、近々まとめ直そうかなと思っています。

 
 
まだまだ、どんどんご参加下さいね。
Noblog – 岸部さんの「花」を弾いてYoutubeにアップしよう

花を弾こう企画(その2)」への1件のフィードバック

  1. ピンバック: Curved Air

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください