safari5のextensionを使ってみた

投稿者: | 2010/06/09

safari5を早速インストールして Scribefire by Christopher Finke ってのから投稿してみる。

美味く行けば、これって、すっごい便利かも!
 
ただこのままだとURLに日本語が混じっちゃうんだよな。今の設定だと・・・( ̄ヘ ̄;)ウーン

safari5のextensionを使ってみた」への2件のフィードバック

  1. 藤田 真一

    管理人さま

    はじめまして。突然のメール申しわけございません、、

    私、「 iPhone.or.jp 」の管理者の藤田真一と申します。

    今回は、御サイトを拝見させていただき、
    相互リンクをお願いしたく、ご連絡させて頂きました。

    大変有益なサイトと思いまして、
    ぜひ相互リンクいただければとお思い、
    メールさせていただきました。

    当サイトは、 iPhoneやiPodtouchなどのアプリ紹介や使用方法など動画で解説しているサイトになります。
    誠に勝手ではございますが、
    リンク集に御サイトのリンクを貼らせていただきました。
    http://www.iphone.or.jp/kanrenlink2.html

    もしよろしければ、相互リンクをお願いしたいと思います。

    今回は、突然のわがままメールを読んで頂きありがとうございました。

    大変、お忙しいと思いますが、
    ご検討頂きますよう、何卒よろしくお願い致します。
    返信お待ちしております。

    【当サイトリンク希望データ】

    希望タイトル:iPhone.or.jp
    サイトURL: http://www.iphone.or.jp/

    管理人名: 藤田真一
    紹介文例(字):このサイトはiPhoneやiPodtouchの使用方法やアプリ紹介を動画で配信しております。

    (紹介文につきましては、ご自由に編集ください。)

    藤田でした。

    返信
    1. nob 投稿作成者

      藤田様
       
      ご丁寧なコメント有り難う御座います。
      相互リンクについては、全く問題ありません。よろしくお願いいたします。
      ただ、当方は思いついたことを気ままにアップしているだけですので、それほど有用な情報があるかどうか・・・。

      返信

nob へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください