tweetlog-2018-01-02

投稿者: | 2018/01/02
  • 久しぶりにラグビーの大学選手権を見たんだけど、当時と全く顔ぶれが違うんだねぇ。

    かつて法政が優勝した時が印象に残ってるなぁ

    サッカーもラグビーももっとTV放送してくれたらいいのになぁ、、、
    ってテレビ見てないから知らないだけかも
    (; ̄ー ̄A アセアセ・・・ 14:04:55, 2018-01-02

  • 車窓から見える月が、、、
    デカイ!かなりデカイ!!!
    正月用か?!

    https://t.co/oMlgMCHyaQ https://t.co/zwbvHRNRzW 18:28:27, 2018-01-02

  • 「三日とろろ」
    始めて聞いた!

    お正月の3日に、長寿や健康を祈願してとろろを食べる習慣

    らしい。 19:18:47, 2018-01-02

  • 撮りました。
    レンズの限界です。でもこれ以上のレンズも要らないかなぁw

    2枚目は、昨年12月3日のSuper Moon 21:29:56, 2018-01-02

  • 持ってくるの忘れたーーー!

    macbiik Display port <=> DVI connector 21:33:40, 2018-01-02

  • 録画してた「めざクラ」見た。
    やり直しが1回しか公開されてなかった(笑) 23:41:49, 2018-01-02

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください