tweetlog-2017-08-05

投稿者: | 2017/08/05
  • おはようございます。

    横浜はええ天気ですわ。
    今日も仕事ですねん。

    それなりに頑張ります( ・ω・)ノ 06:49:41, 2017-08-05

  • 山男、山女さん達(笑)にお聞きします。

    屋久島やアルペンルートのトレッキングコースなんかを歩くときの靴って、どんな感じのものが必要なのでしょう?

    町歩きのスニーカーじゃあかんのですかね?

    出来ればオススメを教えて欲しいです。 15:41:43, 2017-08-05

  • 寿司ー!
    シメサバー!
    味噌汁ー!
    以上! 19:44:43, 2017-08-05
  • こう言うの好きやなぁ♪

    ジャンル的にはなんつーのかな?
    ドゥワップ? https://t.co/505TTlbHg3 22:49:21, 2017-08-05

  • これなんかスゴイアレンジだよね。
    好き♪ https://t.co/gyEWMv1ehd 22:58:18, 2017-08-05

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください