tweetlog-2017-06-23

投稿者: | 2017/06/23
  • おはようございます。

    また午前さまでした。
    最近、飲むとメチャメチャ眠くなります。
    2次会は、ほぼ寝てました(笑)
    皮肉やけど天気良いよな、、、。

    金曜日、もうチョイ頑張りましょ( ・ω・)ノ 06:33:56, 2017-06-23

  • 「著作権者に代わって事務手続きを行い、ミュージシャンなどの負担を軽減する役割り」

    他人の権利なんやから、それ以上であっては、あかんのですよ。
    と思う。 https://t.co/o9rWpVzHRH 12:36:51, 2017-06-23

  • 凄い!
    柔軟すぎる!!!

    今の日本じゃ確実において行かれる https://t.co/gyLGj5ccHX 14:24:23, 2017-06-23

  • 先にAmazonの一般人による配送記事を読んだからか、日本企業や経済界の危機感ってヤツが無い事に驚くばかり。
    背に腹は代えられないのかもしれないが。

    この先、日本は何で国を支えていくのだろうか、、、 https://t.co/91q1MfQchY 14:41:01, 2017-06-23

  • 食べてみたかった牛カツ! 20:04:35, 2017-06-23

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください