tweetlog-2017-05-24

投稿者: | 2017/05/24
  • おはようございます。

    チョイと遅いですが、野暮用で今日、明日と休みです。
    それなのに、今から向かうところが雨とか、、、。

    今日もボチボチ頑張りましょ( ・ω・)ノ 07:47:10, 2017-05-24

  • この投稿の にあるTimesの記事をどなたか和訳してm(_ _)m https://t.co/DjU3ySM52R 11:05:03, 2017-05-24
  • ヒールを履いてる女性って、良く片足立ちして、空いてる足を、かかと立ちのような格好でヒールに体重かけたりしてるよね。

    いつもあれを見てて、折れるんちゃうの?って思ってたんやけど、今、まさにポキッて折れる瞬間を見た!(笑) 11:27:14, 2017-05-24

  • チョイと早めのランチ!
    ずーっと食べてみたかった「ミート矢澤&ブラッカウズ」の弁当。
    チョイと高いけど、これは美味い!

    ハンバーグを切ったら肉汁が溢れ出てきた!! 11:35:18, 2017-05-24

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください