tweetlog-2017-04-10

投稿者: | 2017/04/10
  • @monjara1994 これ何気に難しいんだよね。あなたが弾けなかったのなら、σ( ̄。 ̄) オイラには到底無理だったのだなw in reply to monjara1994 00:14:05, 2017-04-10
  • @monjara1994 スライドギターがドンピシャでしたな in reply to monjara1994 00:15:06, 2017-04-10
  • おはようございます。

    昨日、折角睡眠時間をリセットしたのに、またまた夜ふかししてしまった。
    気温もチョイと下がってますが、どうしましょうかね?コートを着るほどでも無さそうな、、、。

    今週もそれなりに頑張りましょ( ・ω・)ノ 06:36:23, 2017-04-10

  • (・へ・;;)うーむ・・・・

    木曜日の南浦和、、、
    ありかもしれん。 08:16:54, 2017-04-10

  • ハンガーになってるギターハンガー

    これオープンマイクとか、チョット間で場所に限りがあるところだと良いんじゃね。 https://t.co/86PqmA5dLD 12:22:27, 2017-04-10

  • 今夜、益田さんと浜田さんのジョイントライブが、直ぐ近くである!

    行っとくべきやろな♪ 17:04:36, 2017-04-10

  • どう見ても飲み屋ビル(笑)
    で、なぜか店前に(爆)
    そして一番前( ・ω・)ノ 19:43:34, 2017-04-10
  • ようやく益田さんのギターを聴くことが出来ました。
    またナイロンギターが欲しくなっちゃうな(笑)

    そして浜田さん。
    あれほど変態ギターだとは思いませんでしたわ。
    アレは弾けません!

    イイお店があったと思ったんだけど、後2週間で閉店なのだそう、、、。残念だ。 22:32:08, 2017-04-10

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください