tweetlog-2017-01-04

投稿者: | 2017/01/04
  • おはようございます。

    本年も戯言にお付き合い下さい。
    1月も4日だと言うのに、最高気温が14度予想。
    暖かい3が日でした。
    なかなか10度を切らないのですが、明日あたりからは寒くなる様です

    今年もボチボチ頑張りましょ( ・ω・)ノ 06:34:45, 2017-01-04

  • どうなったのかなぁ、、、、 https://t.co/3o64rMN58s 07:03:53, 2017-01-04
  • 一応業務中なんですが、たらふく呑みました

    (T▽T)アハハ! 15:32:40, 2017-01-04

  • 正月からインネン飛ばしてる訳じゃないのですが、ハンカチにアイロンを掛けることがわかりません! 18:19:16, 2017-01-04

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください