tweetlog-2016-12-19

投稿者: | 2016/12/19
  • おはようございます。(おひさです)

    先週はいろいろありましたが、昨夜の押尾コータローと4弦四重奏の演奏に、ただただ感動し癒されました。
    やはり音楽は素晴らしいね♪

    今週もなんとか頑張りましょ( ・ω・)ノ 06:35:25, 2016-12-19

  • 姫路界隈の方々、是非一度聞いて下さいな。 https://t.co/zTngxCqWMt 10:00:54, 2016-12-19
  • ねみーー! 17:27:45, 2016-12-19
  • おうしょうvsれとるとかれー

    どっちにしようかな? 19:00:14, 2016-12-19

  • 後半の後半はかなり押し込まれていたけど耐えてた模様。
    延長でスキを突かれた感じやね。
    あそこがトップとの差かもしれない。

    でもメッチャクチャええ試合やったんやな。
    サッカー少年だった、おっちゃんは非常に感慨深いです。… https://t.co/ALDrxmXKnq 21:50:28, 2016-12-19

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください