ヨコブラ15

投稿者: | 2016/11/26

2016.11.26(土)

今日も仕事。
ま、土曜出勤は昼までが定時なので、気は楽♪
ただ忙しい時は、逆に鬱陶しいけども、、、。
その分残業は付きますが(笑)

てな事で、今日は仕事帰りに中野サンプラザへ甲斐&コータローのツアー千秋楽に行くので、時間潰しも兼ねて、関内から横浜まで歩いてみる事に、、、
以前、出張で来ていた時に歩いたことはあるのだけど、街中の道を歩いてみた。

余り写真はありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください