tweetlog-2016-12-09

投稿者: | 2016/12/09
  • おはようございます。

    また、なんか温いですな。
    昨夜もダウンのインナー付きコートやと、暑かったしな、もうチョット落ち着けよ > 天気
    せやけどカラダ重いなぁ、、、。

    そんな金曜日の朝、もうチョイ頑張りましょ( ・ω・)ノ 06:34:05, 2016-12-09

  • これ!美味そうやなあ。 https://t.co/kiONf7Ijzq 06:37:15, 2016-12-09
  • 通勤路(昨日と今日) 10:17:58, 2016-12-09
  • この記事読んで、中国ってどれくらいだっけ?と思って調べたら、大気汚染マップなるものを見つけたんだけど、ズームアウトすると、メキシコなんて中国の比じゃ無いんだけど!(@o@)/… https://t.co/Uoh0rjaDvo 18:03:24, 2016-12-09
  • @komrokoutaro どして、どして? in reply to komrokoutaro 18:34:51, 2016-12-09
  • @komrokoutaro がっくし、、、 in reply to komrokoutaro 18:37:35, 2016-12-09
  • @tacotaarin @komrokoutaro 甘やかしたらあかん! in reply to tacotaarin 19:02:37, 2016-12-09
  • はばばんばんめばんめしばんめし

    ↑↑↑↑↑↑

    わわわ!

    FBアプリをアップデートしたらこんなことになってもうた!
    ちなみに「ばんめし」って打ったつもり 21:46:33, 2016-12-09

  • デザートに安納芋の焼き芋

    奥がアルミホイルを巻いて焼いた奴で、手前はそのまんま焼いたやつ。

    オーブントースター200度辺りで、15分を2回です。

    アルミホイルの方は全然焼けてないし、、、
    素で焼いた方も、もうチョイ焼かなあきませんな 21:51:56, 2016-12-09

  • ◖|・o・|◗♪ NowListening: "バス通り" – from "Singles [Disc 1]" by 甲斐バンド

    声が!声が!声が!
    若い過ぎる!!!(笑) https://t.co/R2nVgkMwZm 22:02:07, 2016-12-09

  • 焼き芋って皮が美味しいよね

    甘さと苦さが丁度良い 22:30:03, 2016-12-09

  • へへやへやのへやのなへやのなかへやのなかかへやのなかがへやのなかが、へやのなかが、やへやのなかが、やきへやのなかが、やきいへやのなかが、やきいも部屋の中が、焼き芋ににおにおい臭

    (訳)
    部屋の中が、焼き芋臭 23:18:44, 2016-12-09

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください