tweetlog-2016-12-03

投稿者: | 2016/12/03
  • おはようございます。

    金曜日の夜は、意味もなく夜更かししてしまい、今朝もメッチャ眠いです(笑)
    出勤とわかっていながら、、、
    なんか悔しいし(笑)

    ボチボチ頑張りましょかいな( ・ω・)ノ 06:42:08, 2016-12-03

  • kindle本を読むのに、kindle PaperwhiteかiPad miniが欲しくなってきた。

    やっぱりiPadかな? 07:20:38, 2016-12-03

  • ねむい 11:26:06, 2016-12-03
  • 15時頃会社を出て、チョイと散歩して帰るつもりが、ポッポとコダックとコイキングが大漁で、オマケに散財してしまった(^◇^;)

    とっくに散髪まで終わってるはずやったんやけどな、、、 17:18:21, 2016-12-03

  • 来た、来た!
    #高尾和樹
    #LIFE 22:45:31, 2016-12-03

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください