tweetlog-2016-08-15

投稿者: | 2016/08/15
  • おはようございます。

    天気悪いなぁと思ったら、6の次の7が出来たと思ったら、明日、来ちゃう感じなんですね。
    発生から日本到達するまでが、早過ぎ!
    コレも気温が影響してるんでしょうか。

    今週も頑張りましょかね( ・ω・)ノ 06:39:15, 2016-08-15

  • ピアの先行予約とファンクラブの先行と、どっちがええ席なんかな?
    乞うご期待!

    ( ̄ヘ ̄;)ウーン
    失敗した感が無いでは無いw 08:18:14, 2016-08-15

  • しまった!

    ラジオの予約録音してくるの忘れてる、、、。 10:44:54, 2016-08-15

  • 日本女子は残念だったけど、まだある!

    それよりも、中国の帰化選手が多すぎ!
    特に卓球は、その人口が多すぎて、対応出来なくなってしまって、海外に出ることになったんだろうなと、、、… https://t.co/Qo7YgRLXEK 12:21:40, 2016-08-15

  • とてつも無く、眠たい 14:37:46, 2016-08-15
  • ちょっと少なかった、、、(~_~;)
    チンゲン菜と豚バラのオイスターソース炒め 21:23:24, 2016-08-15

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください