tweetlog-2016-07-27

投稿者: | 2016/07/27
  • おはようございます。

    またまた、睡眠3.5時間、、、
    もう家を出たく無い。
    やっと水曜日なのに、かなりくたびれてます。
    (>_<)

    やれる事だけ頑張りましょ(^◇^;) 06:36:29, 2016-07-27

  • ちゃんと説明してからにしてほしいよ。
    なにも説明しないから、反対しか出てこないんだよね。
    だれでも放射能で汚染したモノを受け入れたく無いんだから、、、。

    放射線物質には半減期があって云々、、、… https://t.co/SeiOwWnsOh 09:30:58, 2016-07-27

  • ねむい、おなかすいた、ねむい、おなかすいた、ねむ、、、、 10:57:12, 2016-07-27
  • ありゃ!!
    iPhoneに入ってたはずの音楽が、激減してる!!!
    なんで???

    1000曲近くあったと思うんやけど、數10曲しかない(T_T) 11:05:09, 2016-07-27

  • 練馬って、田舎なんやなぁ。
    と言うか、住宅街なんやな 12:18:49, 2016-07-27
  • ほほう https://t.co/zAkp9SQKpt 12:33:46, 2016-07-27

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください