明けましておめでとう御座います。2015年

投稿者: | 2015/01/03

明けましておめでとう御座いますm(_ _”m)ペコリ
(とっくに明けてますけど)

と言うことで、続けてアップしております(笑)
まぁ、31日〜1日まで続きなんです。

てなことで、カウントダウンライブの終了後は、Mashさん家に押し掛けて、新年会&初日の出鑑賞会となっていましたので、Mashさんに運転して頂き、途中、横浜でお一人拾って、東京から神奈川は茅ヶ崎までの移動です。1時間30分くらい掛かったかと、、、。
ありがとう御座います。

チョット写真が雑ですが、とっても美味しかったのですよ!(カメラ:iPhone 5s)

さぁ、そして、いよいよ日の出を見に(・ω・)ノ(カメラ:α6000、レンズ:18200LE)

そして、、、(カメラ:α6000、レンズ:18200LE)


ダメでした。雲が厚すぎて、、、(T_T)シクシク

で、ですが!!!(カメラ:α6000、レンズ:18200LE)


振り返ると、そこには、霊峰富士山が!!!
キーンと張った冷たさも相まって、ホントに素晴らしかったです。
日の出と富士山が両方楽しめる、この浜辺はええですねぇ〜。

その他、撮ったもの(カメラ:α6000、レンズ:18200LE)

誰か写真の撮り方をレクチャして頂戴ませませ

今年もこんな感じで、ゆるゆる行きたいと思います。
本年も何卒よろしくお願いいたしますm(_ _”m)ペコリ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください