tweetlog-2012-03-26

投稿者: | 2012/03/27
  1. @modulo_O へぇ〜。Spain格好イイ( v ̄▽ ̄) イエーイ♪
  2. @hibiscus715 それはホンマに風邪ひきますよ。やっぱり踊ってましょう
  3. @hibiscus715 踊りましょかヽ(^◇^*)/
  4. @asakoasa おめでとう!イイね♪
  5. @makkyy62 これ行ってはったんですか!!ももさんの動画は貴重なので、これを見つけた時はうれしくて、うれしくてヽ(^◇^*)/
  6. @mitorot そうでしょ、そうでしょ♪
  7. @Noriya_HD28V でしょでしょ♪
  8. @tapharmonics@nilapadma 自宅がその辺なんですよ。球場には入ってませんよ(笑) http://t.co/fLaVuzmp
  9. 残すところ今週のみ!張り切って行きましょう(・ω・)ノ 目方でドンッ!的なw(わからない人多いよねww) RT 西村歩さんの曲をみんなで弾こう! http://t.co/c4OHN7Q6#fb
  10. @nilapadma@tapharmonics 実は甲子園まで来たら見えました( ´ ▽ ` )ノ
  11. Entry-48がアップされました。この曲好きなんですよね♪ RT 西村歩さんの曲をみんなで弾こう! http://t.co/gFXRzuNQ#fb
  12. @Noriya_HD28V おっ!
  13. @kitarou_gt ローガンっすか?
  14. 三宮近辺は曇ってて見えませんでした(;_;)
  15. @yossan_y ロマンチックですねぇ。帰りに見てみます( ´ ▽ ` )ノ
  16. 今日のところは帰ったろかっ!キョロ (∇ ̄ )(  ̄∇) キョロ
  17. @ayumu_ni@aldonet1201 アルさんステージへ!でしょ?
  18. @manaT424 わたしの爪ですが、手の平側から見て、指先から1mmも出てないですよ。
    これで昨日ステージでギター弾きました(・ω・)ノ
    親指だけは長めですが、親指は多少伸びててもピアノに影響無いのでは?
  19. @manaT424@MMakkikki それでいいかも( ´ ▽ ` )ノ
  20. @manaT424 ですです。
    面倒臭く無くてイイですよ。たまに割れますが(;_;)
    それにジャカジャカ系をやって無いしねぇ
  21. @MMakkikki 送付先とかDM下さいませ〜( ・ω・)ノ
  22. @MMakkikki 300×210×40の箱だといくらだろ?そんな感じです
  23. @MMakkikki 俺のも要る?まなちゃんのより相当古いし、しかも送料持ちだけどwww
  24. @nao_pan おめでとう(・ω・)ノ
  25. @nilapadma@kyotozodiac@trinityu1@aldonet1201@makkyy62@mitorot@marimo_2874 ですです。ライブは生き物ですねぇ(・ω・)ノ
  26. @manaT424@MMakkikki 早!(爆)
  27. コータローは出ないんだなぁ RT 祝春一番2012 http://t.co/M1okF1vS#fb
  28. @leflair@mitorot ( ´ ▽ ` )ノ
  29. @aldonet1201@ayumu_ni え!アルさんが?!
  30. @ayumu_ni お疲れ様で〜す。南国って感じですね
  31. @aldonet1201@makkyy62@mitorot@marimo_2874 西村さんと5th関係者と私だけです。意外と本編は楽しめましたけど、開演からずーっとドキドキでしたよ(^^;
  32. @makkyy62@mitorot@aldonet1201@marimo_2874 ですです
  33. @mitorot@aldonet1201@marimo_2874 ですです
  34. @leflair@mitorot 楽しゅうございましたねぇ。また遊びましょう(・ω・)ノ・・・ドキドキは無しでww
  35. @ayumu_ni お気をつけて。しっかり養生して下さいませ
  36. おはようございます。興奮状態で熟睡出来なかったなぁ (・・*)ゞんでなんか頭痛し(;>_<;)
  37. [blog] tweetlog-2012-03-25 http://t.co/TuBAXe1K
  38. @marimo_2874 あざーすm(_ _”m)ペコリ
  39. 帰宅!素晴らしい時間を与えてくれた@ayumu_ni さんに(^人^)感謝♪
  40. @Noriya_HD28V (T▽T)アハハ! ビビリました
  41. Entry-47がアップされました。しかし今日はビビッたよ(・ω・)ノ RT 西村歩さんの曲をみんなで弾こう! http://t.co/gFXRzuNQ#fb

Powered by t2b

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください