tweetlog-2011-09-10

投稿者: | 2011/09/11
  1. 今日は良い日なのかな?結婚式帰りと思しき女子が多いな。男子は目に入らない(爆)
  2. スインギーさん、みっけ!
  3. @monjara1994@kyotozodiac やるな!
  4. @monjara1994@kyotozodiac おー!禁断の貯金箱がー
  5. しかし、今日は蒸すねぇ
  6. ここから、天満の駅までがええ感じっす http://t.co/jHFaAn6
  7. @kyotozodiac どこで、飲んでるの?(笑)
  8. Noriyaさんライブ終了。世の中にはギターの上手い人がいるねぇ
  9. @monjara1994 おっ!
  10. 携帯が、滅茶苦茶熱い (Noriyaさんライブ) http://t.co/SyDWTzd
  11. モイ!Androidからツイキャスで配信中 – http://t.co/8BHZokP
  12. モイ!Androidからツイキャスで配信中 – http://t.co/hYPU101
  13. 腹の足しに…なるかっ! http://t.co/jHphp6p
  14. はらへぇ~気味w
  15. なう。 http://t.co/kei3UWV 大阪府大阪市北区梅田3丁目1−2
    http://t.co/OkRcHUH
  16. @manaT424 googleマップとかは?
  17. 18日は、何があるかわからないから、Furch持って行こうかな(笑)
  18. 1750には居ますよ。誰となく
  19. @aldonet1201 4本持つのは打田さんだけ(爆)
  20. @trinityu1 SUMIとか?…えーー!
  21. ボチボチ出発w
  22. アルさん18日大変だなぁ。KAMEにGibにHira、3本も持って来なくちゃなんないねぇ(爆)帰りはもう1本くらい増えてるんじゃんないだろうか(激爆)
  23. @aldonet1201 あー!それ見てたわww
  24. @aldonet1201 アングリ(・O・)
  25. Lionにアップデートした方が良いのかなぁ・・・
  26. なんか今日は、あーっ!が多いな
  27. あーっ!今日からyokoyama guitar 工房ツアーだった・・・すっかり忘れてた。行けたのに(T_T)
  28. ふにゃぁ〜、ギター弾き過ぎ。と言うか、力が入りすぎで肩が痛いふにゃぁ〜(ρ_;)
  29. @FUJIBO77 2daysですか?
  30. @aldonet1201 それは、らしくないですねぇw
  31. あーっ!今日は三宮で「岡崎倫典&打田十紀夫」のライブがあったんじゃねーか!!予約してないけど
  32. 大丈夫だよ・誰となく・・・まだ買ってないけどね(^^ゞ http://t.co/tQ71uDs
  33. @kyotozodiac (・o・)ゞ了解! では後ほど〜
  34. @kyotozodiac 前と同じで良いですか?JR大阪東口の南の方18:00頃、天下一品18:30、音太小屋19:00過ぎみたない感じですかね
  35. あぁ〜、なんとなくご購入されているような気がするwww
  36. そうだ昼飯食べようw
  37. @aldonet1201 もれなくお買い上げですか?ちなみにMD?
  38. @yossan_y@mitorot この間は中国〜山陽で行き帰りしました。帰りはメッチャ早かったような記憶が。姫路バイパスが切れてから(太子あたり?)が、混むようで混まないみたいな感じですかね?
  39. 2時間位じゃないですか・・・誰となく
  40. @aldonet1201 いえいえ、明日も休みなんだなぁ〜ってことで(^^ゞ
  41. 重要な事に気が付いた。今日は土曜日!!!
  42. 弦替えようかなぁ〜って思ったけど、十分なってるからや〜めたw
  43. メール送信しましたぁ〜。誰かへww
  44. すげー、e+繋がらないよ
  45. おはようございます。とっくにおきてます。起きてしまった感満載ですが(^^;)
  46. [blog] tweetlog-2011-09-09 http://t.co/Sgje9Qx

Powered by t2b

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください