tweetlog-2011-09-01

投稿者: | 2011/09/02
  1. 少し西にずれた http://t.co/lmUtlmd
  2. @leflair ア イ ス !!!
  3. 脳細胞が限界!
  4. それよりもロングボクサーパンツの2枚目が欲しいwww
  5. 月額1480円・・・はたしてσ( ̄。 ̄) オイラは見ることがあるかなぁ
  6. Huluが日本にやってきた!http://t.co/HxAXudE
  7. 今日、アイス食ってねぇ(T_T)
  8. @Bell_chi あー!
  9. どっかでひと寝入りしたい
  10. [1]o( ̄ー ̄)o ワクワクする暇もなくお昼に突入・・・
  11. 台風ツイートで、私の身を案じてくれたのかと思ったけど、違うわなwww
  12. 直撃以外のなにものでもない [2]o( ̄ー ̄)o ワクワクするのは不謹慎だろうか http://t.co/IvB1mw0
  13. ChromeのTweetDeckAppからテスト
  14. 容量が大きくなったので、デカイアプリも躊躇無く余裕でインストール出来るのが嬉し楽し(^_^)ノ
  15. @mitorot@Bell_chi すいません。リュックは私です(6 ̄  ̄)ポリポリ
  16. おはようございます。爆睡したようですが、まだ眠いw
  17. [blog] tweetlog-2011-08-31 http://t.co/zxm4c2R

Powered by t2b

References

References
1, 2 o( ̄ー ̄)o

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください