tweetlog-2011-08-16

投稿者: | 2011/08/17
  1. @yossan_y 良いですねぇ♪さすがです! ちなみに「かげろうのうた」はご本人から楽譜頂きましたよ。今でもたぶん大丈夫じゃないでしょうかね?
  2. アップだん
  3. @aldonet1201@TerryMatsumoto@trinityu1 逃げ足も早いですよwww
  4. @trinityu1 空中飛び膝蹴りで!
  5. @trinityu1 思いっきり、行ったれぇ!w
  6. もう帰ってやる。仕事だと集中力が保たんのよねぇ。ギターは結構集中出来るんだけどwww
  7. 誰もが同じ事を考えるのですねぇ Jake Shimabukuro – PLU Ukulele Chords – White: http://t.co/4BEBYf1 via@AddThis
  8. ラジオから流れて来たこの曲、ええ感じ♪
  9. #Shazam を使って Cocco の 強く儚い者たち という曲を発見しました。 http://t.co/geuHs3i
  10. 電動シート調整って、バタッと倒せないから、気軽に寝っころがれ無いなぁ
  11. twiccaでtwitpicを読み込めない
  12. 思えば遠くへ来たもんだ。って程でもないが (@ 山陽網干駅) http://t.co/UZihBdi
  13. ぼちぼちドライブ。決して楽しくは無い(‥ゞ
  14. @chocopurinn うんにゃ、弾き方です
  15. @Teyakisenbei 何の話題???
  16. [blog] tweetlog-2011-08-15 http://t.co/Vs1IX6b
  17. 今日も満員。ただし甲子園まで、お疲れ様ですm(__)m
  18. おはようございます。今週もOver Drive♪

Powered by t2b

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください