tweetlog-2011-08-13

投稿者: | 2011/08/14
  1. つーか風呂入らないと・・・だな
  2. 三好さんが日曜日だからかなぁ〜。私も飲みがあるなら土曜日が良いなぁ 誰となく
  3. サウンドメッセ大阪 団体割引があるようですよ。10名以上だって・・・誰となく
  4. マスターキタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! ! RT 【イベント情報】サウンドメッセ ・イン・大阪 2011 http://t.co/nuP66nP
  5. ギター弦は自分が替えたい時が替え時です。新品でも気に入らなかったら直ぐ替えちゃいます。逆に3ヶ月、半年そのままってこともwww 誰となく
  6. @mitorot@aldonet1201 ここが断然安いよって → http://t.co/RzMntbe
  7. @morchan327@aldonet1201 でもジョンピだけ異様に安いですねぇ。ピラミッドもアーニーボールもあるけど、それほど日本と差は無いですね。代理店次第なんだろうか?
  8. @morchan327@aldonet1201 えっと、私はエリクサー使わない希少な人なので、全然残念じゃないですよwwww
  9. @aldonet1201 一月!船便???
  10. @aldonet1201@morchan327 送料はおいくら?てか反応早すぎw
  11. ありがとうございました。m(_ _”m)ペコリ (30分だけ、コソッとw http://t.co/YfpXjGw )
  12. モイ!コソッと配信中 (30分だけ、コソッとw http://t.co/YfpXjGw )
  13. ようやく本当の携帯スキャナーが出た模様。PCレスは重要 RT PCレスで書類や写真をかんたんにスキャン「デジ造ドキュメント」(PCA-DSC)新発売|新製品情報一覧|プリンストンテクノロジー http://t.co/4gYyIlq
  14. @aldonet1201@asakoasa ジョンピアースは張りのある感じ(音もテンションも)ですよね。好きな弦の1つです
  15. @Bell_chi@trinityu1 おはよ(^○^)/
  16. @TerryMatsumoto いやいや、ようわからんリズムちゅーかなんちゅーかw それがわかってきた感じってことですよぉ。まだまだっす(^^ゞ
  17. 歩っちのならず者が段々手に馴染んできたなう♪
  18. @aldonet1201 やっぱりなんか買うんだ!
  19. @aldonet1201 結局どれをお買い上げですか?
  20. @aldonet1201 Somogyiはいかんでしょうw E1とDって音的にどう違うんでしょう って説明難しいよね
  21. ニーノ・アンド・ゴーゴー「chapter1」昨日ゲットした。良いねぇ♪何曲かは以前ライブで聴いたけど・・・ いい(≧∇≦)b オススメ!http://t.co/uiyYSqk
  22. つーことで、おはようございます。(^○^)/
  23. @gogosatoshi 十分、個性出てたよ♪
  24. [blog] tweetlog-2011-08-12 http://bit.ly/oNMVRl

Powered by t2b

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください