tweetlog-2011-08-02

投稿者: | 2011/08/03
  1. @aldonet1201 なんと!オイラはオレンジっす
  2. 爪を短くしたら音が全然違うんだな。なんて今頃再認識したりしてます(^^ゞ
  3. @leflair@TerryMatsumoto しばらく乗れないでしょうから、預かりますよw
  4. @leflair 減点3ね(爆)
  5. 帰宅ちう
  6. @mitorot@aldonet1201 外車にあまり興味が無いんだけど、Z4ってツーシータ-のオープンのヤツ?!格好ええねぇ~O(≧∇≦)O
  7. グツグツ煮詰まり過ぎて、腹へぇ~だ
  8. 煮詰まった グツグツ
  9. Skype for iPad どっか行ったw
  10. さて仕事しよwwww
  11. あっ!yが抜けたww Skype for iPad ね
  12. Skpe for iPad 出た!模様w
  13. @aldonet1201@mitorot その昔、運転させてもらったことあるんだけど、あれはアウトバーン仕様だと思ったw
  14. @chocopurinn@Teyakisenbei@manaT424@FUJIBO77 これ見れる? http://bit.ly/r3YHc6http://bit.ly/nUbByu
  15. 町中じゃん! RT 【速報LV4】02日12時37分頃 千葉県白井市近辺(N35.8/E140.1)にて(推定M4.1)の地震が発生。震源の深さは推定59km。( http://j.mp/q55Ihp )#saigai#eqjp#earthquake#jishin
  16. @_MASH なるほどLionからなんですね
  17. @_MASH ちなみに、絵文字はどうやって出すんですか?
  18. @mitorot そうですよねー。唯一食指が動くのがCR-Zとレクサスのハイブリッドですかねぇ・・・ただコストパファーマンスが納得出来ない
  19. @FUJIBO77@chocopurinn お安いのありますかね・・・無いと言ってww
  20. 今から車を買うならエコカーなんだろうけど、車としての魅力を感じ無いんだよなぁ・・・。そんなこと言ってる時点で×なんかなぁ
  21. @inst___ 出品者が東大和市!!!
  22. @caboulot お疲れさま〜。おやすみなさい。
  23. 久し振りに押し弾き…OverDrive♪
  24. おはようございます。寝たら、朝だった的な睡眠であったw
  25. [blog] tweetlog-2011-08-01 http://bit.ly/nR66Mf

Powered by t2b

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください