tweetlog-2011-07-27

投稿者: | 2011/07/28
  1. 寝よ
  2. @Nishi_Nishiyama 良いっすねぇ
  3. ガクッとなる位、寝もい
  4. こんなの聴いてます♪ http://t.co/Bu9yW1k
  5. @_MASH 予約してま〜す♪楽しみですねぇo(^-^)o
  6. 発送なう。明日の集配だけど・・・
  7. 腹減りだ。やっぱり出張先では食いすぎだったのね
  8. @Bell_chi オマケ?みたいなもんです。
  9. @manaT424 え!?カメラ付いてんの!?知らんかったなぁ、知ってたら替えてたのに( ̄▽ ̄)
  10. PCでGoogleCalendarのヘッダー部をもっとコンパクトにする方法しりませんかねぇ。新しいデザインはやたらヘッダー部が大きいくて肝心のカレンダー部が「他○件」とかになっちゃうんです
  11. 早々にiPodtouchの里親が見つかりました~。m(_ _”m)ペコリ
  12. 雨の匂いだ
  13. 私の場合iPodtouchは、完全に音楽再生装置となっております。たまにwifi繋いで遊びますw
  14. ほら包装取れてないでしょ http://twitpic.com/5wbubo
  15. whiteじゃ無いかも RT まっさらの「iPodtouch 32G white」要る方いますかぁ〜(^○^)/
  16. まっさらの「iPodtouch 32G white」要る方いますかぁ〜(^○^)/
  17. おはようございます。さすが自宅完全熟睡!・・・おかげで眠い(爆)
  18. [blog] tweetlog-2011-07-26 http://bit.ly/pbFa5i

Powered by t2b

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください