tweetlog-2011-07-19

投稿者: | 2011/07/20
  1. そろそろ寝なくちゃ・・・台風来る前にやることやらないとってことらしいので、またしても早起き
  2. オイラのギターはどうなってるかなぁ・・・心配
  3. 台風情報を確認中・・・
  4. BlackBerryもNokiaもスマートフォンなんだけどな…
  5. タッチパネルの端末(携帯)を スマートフォンって思ってる人が多すぎだな
  6. 腹へ〜 と思ったら昼飯食いそびれたからだw
  7. 名優がまたお一人・・・ご冥福を祈ります RT 原田芳雄さん死去71歳。11日に最後の姿 | 日テレNEWS24 http://bit.ly/nh9lZC
  8. おはようございます。(言ってなかったみたい(^^ゞ
  9. ホテル待機って・・・生殺しだなぁ。出かけられないし・・・( ̄ヘ ̄)ウーン
  10. [blog] tweetlog-2011-07-18 http://bit.ly/qKT7Ls

Powered by t2b

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください