tweetlog-2011-06-27

投稿者: | 2011/06/28
  1. めちゃネム。押し弾きはきっと誰かがムニャムニャ・・・・おやすみん
  2. 千葉でも聴ける様にして下さいw RT@gogosatoshi: マスタリング終了!CDも製品が届いた!紙だぜ!そして今日24:30〜MBSラジオ押尾さんの「押しても弾いても」にゲスト出演します〜きいてネ http://yfrog.com/h48y5balj
  3. でももう寝るんだけどねwww
  4. さぁ〜やるぞ〜って気になるんだなぁ New Feelings
  5. Now Playing: “New Feelings” from “emotion” (西村歩) 実は今聴いてたのですwコレ好きなんだなぁ〜
  6. @aldonet1201 思い切りましたねぇ。そんなあなたに送ります New Feelings by Ayumu Nishimura♪ 頑張って!
  7. イーモバの電波が弱いので、N1をテザリングして使ってたら、あっと言う間にバッテリー切れ(^o^;)
  8. @tyd99999 それは貴重なライブだったですねぇ
  9. おはようございます。ご飯食べたら…暑い!今日は1日雨模様
  10. [blog] tweetlog-2011-06-26 http://bit.ly/lunebn

Powered by t2b

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください