tweetlog-2011-06-21

投稿者: | 2011/06/22
  1. あっ、寝ます( ̄○ ̄)お( ̄◇ ̄)や( ̄o ̄)す( ̄ー ̄)ノみ♪
  2. @chocopurinn 泣かんでもええでしょうにw
  3. @Teyakisenbei だよね。うん、長すぎだよね。あのまつ毛が目に入ったら痛そうだww
  4. 寝るです。おやすみ
  5. よくわからんままに全部見てしまったw
  6. ずいぶんと睫毛の長い子だな
  7. 一番好きな異性にとって nobzoooの存在は【 一 番 ブ サ イ ク な 人 】です。 http://t.co/dTdxpWm (o_ _)ノ彡☆ギャノヽノヽノヽノヽ!! ノヽ゛ンノヽ゛ン!・・・・・・・・(´・ω・`)ショボーン
  8. @FUJIBO77@chocopurinn んだねぇ〜
  9. これって安いの? RT@MacFan: 出ましたFinal Cut Pro X!Mac App Storeで3万5000円!!
  10. @maxkris5 完全に見切られてました(写ってませんよ)(≧∇≦)/ ハハハ
  11. @massansolog@aldonet1201 ギタ練いいなぁ〜。練習するギターが無い(T_T)
  12. 楽しかった夜を思い出しましたぁ〜(←つよがり)
  13. でもあの雑踏のなかで、どうやってこうもクリアな録音が出来るんだろうねぇ
  14. 切れてたwwww
  15. キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !
  16. おっ!来たかも!
  17. 始まったなり
  18. @Teyakisenbei そう言う私は15回(激爆)ただし3セットね うふ♪(* ̄ー ̄)v
  19. @aldonet1201 (  ̄ー ̄)ノ◇ ザブトン1マイ
  20. @aldonet1201 いや、まじでお腹がヤバイのです(‥ゞ
  21. スクワット、腹筋、腕立て・・・うっすら汗かいたぜ!ビール、ビールwww(←意味無い)
  22. ちなみに、私は青色のチェック柄で半袖、下に白いTシャツだったかと・・・・
  23. テレビ付けておこうww
  24. (=´ー`)ノ ヨロシク RT@aldonet1201: しつこいけど、今夜 10時からフジTV(関西TV) グッドライフ、見てね!7人全部分かれば(写ってればですが)あなたは通です!
  25. @trinityu1 やってるね( v ̄▽ ̄) イエーイ♪
  26. みなさま今日も一日お疲れさまでした〜。焼酎って、メシって、風呂りましたm(_ _”m)ペコリ
  27. 30度?!?!?!
  28. 渋滞だけど交差点の真ん中に停まっておいて、知らん顔して携帯見てるのって…(-_-;)
  29. まちぼうけ(–;)
  30. おはようございます。だんだんと爽やかじゃ無い朝となってきますねぇ(–;)
  31. [blog] tweetlog-2011-06-20 http://bit.ly/mEPUJg

Powered by t2b

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください