tweetlog-2011-06-20

投稿者: | 2011/06/21
  1. 眠すぎ・・・おやすみなさい
  2. @massansolog GIN君凄いでしょ?!ええよねぇ?!DayBreak2で数曲聴けますよ。今年中にCDも出るとか出ないとか
  3. もしかしたたら・・・明日はテレビドラマデビューの日では無いのか!!!
  4. @gogosatoshi 残念ながら聴けませんヨ!(T_T)シクシク
  5. やはり!そう言う事なのね( ̄▽ ̄)b グッ! RT@gogosatoshi: 来週MBSラジオ「押し弾き」に出演しますヨ! http://bit.ly/jyrGBI#jugem_blog
  6. 気が付いたらアーモンドチョコレートを完食してまった(涙)CRISP ( ゚Д゚)ウマー
  7. @shovelution1983 そういうことするんだぁ~。へぇ、なんか意外だ…ってそんなに知って無いけどもf(^^;
  8. ただいま(^-^)/なにがあっても、日本の夏が来るんだなと、再認識。蒸し暑ぅ(–;)
  9. @_MASH 次回は私と(爆)
  10. @hjun1 千葉まで来てね
  11. @maxkris5 おはあり~
  12. おはようございます。今日は、早めに帰れる・・・かも。どんより曇り空
  13. [blog] tweetlog-2011-06-19 http://bit.ly/lxKW73

Powered by t2b

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください