tweetlog-2011-06-06

投稿者: | 2011/06/07
  1. んぁ、さてぇ、ねるぅ・・・・とその前に出張先からの出張の用意をしないとだ
  2. @hjun1@TerryMatsumoto 相生はロッジにお泊まりになるかもですよ〜。楽しそうだ♪
  3. @hjun1 次の日もね( ̄▽ ̄)b
  4. @aldonet1201 (6 ̄  ̄)ポリポリ
  5. OpenGの次の日だ!連チャンですね( ̄▽ ̄)bおいでませ相生へ RT@TerryMatsumoto:@hjun1 9/17(土) @ 源さんでです。
  6. おやすみん (@leflair ライブ http://moi.st/1ac73e )
  7. それにしても、最近食い過ぎだw
  8. @kunchan77 練習の過程を自分で見るのも良いかもよ
  9. ほんと今日は暑かった。横浜の事務所は結構古いから、天井の断熱が悪いんだろうなぁ。その内熱中症で倒れる人出るんじゃないだろうか。つーか、冷房少し入れようよ( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ♪
  10. @mook741@aldonet1201@leflair@mitorot おつありです(*  ̄▽)o□☆□o(▽ ̄ *) カンパァーイッ♪
  11. @mas830 こりゃ、こりゃ。おめ!
  12. お疲れぇ~ http://twitpic.com/57rpp9
  13. もなかなう http://twitpic.com/57q4va
  14. でんしたので、帰るぜ
  15. この夏のイベントはすべてNGかもしれん(-_-;)
  16. @aonori0330 (・ω・)ゞらじゃっ!
  17. @aonori0330 でも、明日からは2週間ぐらい、千葉住民です(^^)/
  18. @ayumu_ni (・ω・)ゞらじゃっ!
  19. @ra325 乗りました(・・;)
  20. @aonori0330 でんしたら、帰っちゃうm(__)m
  21. @aonori0330 なう!ですw
  22. ネムネム、やばいので休憩@市原SA
  23. @ayumu_ni 7月22日だよね?
  24. 急遽、千葉までドライブなう。車は涼しいなぁ(^o^)/
  25. @chocopurinn まだ横浜っす♪
  26. 昼飯だん。余計に暑くなった(–;)
  27. すでに事務所内が暑い( ;∀;)
  28. おはようございます。朝から素晴らしい演奏(Youtube)をみてて、挨拶が遅れたw
  29. [blog] tweetlog-2011-06-05 http://bit.ly/iEH860

Powered by t2b

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください