tweetlog-2011-06-01

投稿者: | 2011/06/02
  1. ようやく国内5社で相互接続出来るようだ! RT ショートメッセージサービス(SMS)の事業者間接続開始について | ソフトバンクモバイル株式会社 http://bit.ly/kmwSuD
  2. @shimo0414 ひと昔前に戻っちゃいましたねぇ(T_T)
  3. @trinityu1@Bell_chi@kenny6punk お手伝いは要りませんか?
  4. ビールも飲まず柿のたねばかり食べている事に今気が付いた
  5. @aldonet1201@Teyakisenbei いろんな相方があるでしょ?ってことです
  6. そんな感じですねぇ。でも夫婦はいませんw RT@aldonet1201:@nobzooo いま、4人ですよね、参加表明は? 親子、夫婦(ためさん?)だと、6人? +Mさんも?
  7. @mook741 おめ!長男に乾杯!
  8. @aldonet1201 そです。沢山集まちゃった感満載!
  9. @GH_System 特盛っときました( ̄▽ ̄)b
  10. @aldonet1201 ごく普通のお食事会ですわよオホホ
  11. @Teyakisenbei 安いビジネスだから・・・格好良いとは言えまへん
  12. @Teyakisenbei@aldonet1201 ノープロブレムなう(意味不明)w
  13. @mook741 おつありでーす
  14. @aldonet1201 頑張ってるなぁ。前日もヨロシクね(^^)v
  15. 帰ろ。ホテルへ…だけどね。はらへ~
  16. @kyotozodiac これは、逆も可なのかなぁ
  17. @GH_System 片っ端から友リクし過ぎwww いろいろ聞かれてますよん
  18. @marimo_2874 マリモちゃんも鼻水垂らさないように(爆)
  19. なんでこんなに寒いわけ!?着る服持ってきてないし
  20. おはようございます。今日も1日出かけます(− − ;)
  21. @aldonet1201 おやありでした。おはよう。ま、自分が使わなかったら要らないモノですからねぇ〜。私も使ってみたいけど、本当に要るかと考えると( ̄ヘ ̄)ウーンって感じです
  22. @ra325 おやありでした。おはよん
  23. [blog] tweetlog-2011-05-31 http://bit.ly/jV1WKa

Powered by t2b

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください