tweetlog-2011-05-30

投稿者: | 2011/05/31
  1. ♪ Desperado by 西村歩 from emotion ♫#nowplaying
  2. 柿ピーは柿だけじゃなくてピーが重要な役割を果たしていると分析中・・・ボリボリ、コリコリ
  3. イモって・・・柿ピー噴いたw RT@_MASH: イモ!パソコンからツイキャスで配信中 http://moi.st/19f862
  4. なぜか、こんなものを買ってしまったw http://twitpic.com/54lbof
  5. @kyotozodiac ありがとん m(_ _”m)ペコリ
  6. @manaT424 twicca良いよ。画像表示のプラグインとかもあるよん
  7. 思ったよりハードになりそうな予感 (━_━)ゝウーム
  8. はらへ~@ぼちぼち帰りたい横浜事務所
  9. @aldonet1201 名セールスに代わりご返事させて頂きましたm(__)m あっ、風呂の蓋必須です!
  10. @aldonet1201@ayumu_ni 32GB、wifi です(≧ω≦)b
  11. 横浜滞在の初昼飯はたいそう豪華のはず…なのだが、コンビニ弁当とあいなりました(^-^;
  12. @mittun36 入れ替わりですね
  13. @chocopurinn ヨロシク(^-^)/
  14. 風強し@横浜
  15. 横浜は曇ってるなぁ
  16. 昨日のライブでお会いしたセールスマン(爆)のおかげで、こんな時iPad2ならどうなんだろうとかって考えてしまっている自分がいる(^o^;)
  17. 名古屋通過。雲が切れて青空が出てるねぇ http://twitpic.com/54dqqw
  18. @_MASH は~い(笑)
  19. 行ってきまーす&お邪魔しまーす(^o^)v@marimo_2874@kyotozodiac@trinityu1@monjara1994@mook741@Noriya_HD28V@mitorot (cont) http://tl.gd/ap68jo
  20. いつもながら、新幹線のwifiってすぐにつかまえないなぁ(-_-;)
  21. 改装中だからホーム内って飲食店が無いんだ(T-T) (@ 新幹線 新大阪駅 (Shin Osaka Sta.)) http://4sq.com/kdnYKF
  22. 真似してみました(^o^;)
  23. しばし、さらばじゃ http://twitpic.com/54cclm
  24. @marimo_2874 おはようございます。仕事中寝ないでねぇw 行ってきま〜す
  25. おはようございます。さすが寝不足感・・・移動中に寝れるから良いんだけどw
  26. [blog] tweetlog-2011-05-29 http://bit.ly/jNh4i2
  27. あぁ〜さてぇ〜、寝ます
  28. @marimo_2874 よーくわかりますよぉ♪
  29. 寝ないとな〜
  30. 明日は何時に行けばいいのやら・・・
  31. @mitorot 楽しいライブでしたねぇ〜。私の方は (_ _。)・・・シュン
  32. @massansolog いえいえ、まだまだでしたよ。前よりは良いと言うレベルで・・・(T_T)
  33. @gogosatoshi カレラもアンセムにしたんだぁ〜( →_→)ジロ!

Powered by t2b

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください