tweetlog-2011-05-28

投稿者: | 2011/05/29
  1. @Noriya_HD28V 手が早いですねぇw
  2. お〜パイパイのパイ♪
  3. 夜がやってきたところで・・・ポリポリ f  ̄. ̄*) ♪ おっぱいがいっぱいな世界 by 三井ぱんと大村はん from Luck & Sun#nowplaying
  4. @leflair@aldonet1201 ありがとうございます
  5. @enfini_cw そだったですねぇ〜。でも1年先まで古潭のラーメンを我慢出来ますか?(爆)
  6. @koko0201ful 「すっごく」は言い過ぎです(6 ̄  ̄)ポリポリ
  7. @enfini_cw また大阪でセミナーやって下さいねぇ。お供しますよ(^○^)
  8. @ayumu_ni ($・・)))/~~~ ゴクロウサマ♪
  9. @Teyakisenbei 出張にもサイレントギターは持っていくつもりなので〜♪
  10. いや、その通りです(;>_<;) RT@leflair:@aldonet1201 私の書き方が悪かったみたいです(^^;; つぶやきで、「腱鞘炎になったところの左手親指の付け根が痛い」とあったので…
  11. モイ!パソコンからツイキャスで配信中 http://moi.st/19b622
  12. モイ!パソコンからツイキャスで配信中 http://moi.st/19b52e
  13. Hop,Step&Funk でも、いつか弾きたい曲の1つ!
  14. Hop,Step&Funk 一度弾こうと思ったけど、まったく曲にならなかった(T_T)
  15. Hop,Step&Funk この曲のイントロがメッチャ好きo(*^▽^*)o~♪
  16. ♪ Hop,Step&Funk by Masa Sumide’ from Groove Files ♫#nowplaying
  17. @koko0201ful それは酔っぱらい(爆)
  18. うーむ、ギターも弾いてないのに左手親指の付け根が痛い。腱鞘炎やったところなんだよな
  19. う〜、ねむいぃ〜
  20. @trinityu1 おつありで〜す
  21. これいいな! RT 【楽天市場】iPhone・スマートフォン車載ホルダー【WEB限定品】【あす楽対応】:サンワダイレクト楽天市場店 http://bit.ly/mFXhsx
  22. 帰宅ったです
  23. ハラヘリ~(-.-)
  24. @dolphingt メッチャ豪華!
  25. @yossan_y@mitorot@aldonet1201@_mash@leflair@massansolog みんなギターが好きなんやねぇ(^o^)v
  26. まだ降らないですね。早メシだん@神戸
  27. 今日もお腹が……だ(>_<)
  28. @caboulot おはうございます。やはり来るのですねぇ(^^;
  29. @ayumu_ni えー!massan喜ぶのに~(爆)
  30. おはようございます。嵐の前の静けさって感じです・・・
  31. [blog] tweetlog-2011-05-27 http://bit.ly/mnBVJW

Powered by t2b

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください