tweetlog-2011-05-24

投稿者: | 2011/05/25
  1. @kitarou_gt 気を落とされませんように・・・。
  2. @kyotozodiac お気になさらず、餞別だけは頂きますがm( __ __ )m
  3. @tapharmonics 遊ぶ暇あるかなぁ〜
  4. @Teyakisenbei それ使い方あってる?w
  5. @Bell_chi あっ!そう言う意味では、長期派遣です(6 ̄  ̄)ポリポリ
  6. てか・・・帰ろ
  7. @aldonet1201 と、言うことは・・・傍若無人の出張が始まるのですか?(爆)
  8. @Teyakisenbei しばし浜っ子なので(=´ー`)ノ ヨロシク
  9. @maxkris5 そっちの業界なんですね。なんとなくそうかなぁ~とは思っていましたけど
  10. @Bell_chi 関東方面隊に入隊しましたw
  11. 6/5 OpenGですが、99%行けなくなりましたm(_ _”m)ペコリ 来週から関東滞在の身に。5/29の西村さんライブは死守しましたけどね(爆)
  12. あっても良さそうな感じ RT リモートで操作できる無線LANつき電源タップ iRemoTap http://engt.co/msLrBr
  13. どっかで見た外観やなぁ。しかしDELLは安いな RT XPS 15zノートパソコンの詳細 | Dell http://dell.to/jlv9Vk
  14. @Teyakisenbei ・・・です。複雑です。
  15. 5/29の西村さんライブも危ない(T_T)、さらに来月のコータローちゃん大阪も(>_<)、益々まずい状況に・・・
  16. 雲も切れて青空も見えてるやん(^○^) @神戸
  17. おめ! RT@Cigepon:@petit524 改めまして、今年も28歳おめでとうございます!(爆)
  18. 【原発】「子供への基準下げて」福島の父母が要請(11/05/23) http://t.co/w57qb0P via youtube
  19. @marimo_2874 おはよー(^^)/
  20. おはようございます。今日も雨なのね
  21. [blog] tweetlog-2011-05-23 http://bit.ly/jv68dn

Powered by t2b

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください