tweetlog-2011-05-17

投稿者: | 2011/05/18
  1. 岸部さんの「花」を弾いてYoutubeにアップしよう http://bit.ly/fzDzY3 2011年FPDチャンピオンのAki Miyoshiさんの動画を掲載しました。1日遅れですが、やっぱり聴いてみたい・・・ですよd(^-^)ネ!
  2. @petit524 横から失礼。DocomoのXperia arcは良いと思いますよ。次に出るNexus SⅡってのがもっと性能は良いと思いますけど、形が無骨過ぎると思われ。そう言う話じゃ無いのかな・・・しっつれいしました〜。。。。゛(ノ・o・)ノ
  3. @aldonet1201@Teyakisenbei 明日はアル♪さんとデートです(*/∇\*)キャ(爆)泊まれるか*どうかまだ決まってませんので、また連絡します
  4. @aki_miyoshi すんませんが、→みたいなの下さい。【名前】【YouTube動画のURL】【ウェブサイト及びブログのURL】【動画についてのコメント】【ギター】【ピックアップ】【エフェクター】【録画・録音機材】【その他】
  5. 恐れ多くも私の前に登録しましたm(_ _”m)ペコリ RT@aki_miyoshi: 「花」映像いけた!!って一日遅いやん・・・。すみません
    http://youtu.be/y2avk_hDGkE
    ノブゾーさんに送るには・・・!
  6. @aki_miyoshi お、おー
  7. @Noriya_HD28V お気に入りですなぁ…わかるけど(眠)
  8. @kyotozodiac 横浜スタジアム横の釜山です。余計にわからんか?(爆) http://twitpic.com/4ytyjf
  9. @Teyakisenbei お見送り、ありがとう
  10. 釜山なう http://twitpic.com/4ytv2d
  11. デート中w http://twitpic.com/4ysxvg
  12. I’m at 新横浜駅 http://4sq.com/m7tNko
  13. こうなったらオタマを最大音量で鳴らしたろか!(意味不明)
  14. @Teyakisenbei (ノ´∀`*)
  15. @POCARI_500ml 最悪です(ToT)
  16. 隣の人の会話をツイキャスしたろか?!
  17. @Teyakisenbei 遊んでくれんの?
  18. @takayuki_bluesy 隣の人、連れてってくれる?
  19. 寝てられないので http://twitpic.com/4yrn1f
  20. 喫煙所も良いけど、談話室も作れば良いのに!要は、隣のおっちゃんとおばちゃんが煩いねん!!!
  21. 新大阪から乗ってきた隣の人達、しゃべり通し(T_T)
  22. にゃう、だがね @ 名古屋駅 東海道新幹線にタッチ! http://tou.ch/OJ3yid
  23. 電源も確保(≧ω≦)b
  24. 久しぶりに新幹線のwifiにコネクト!
  25. なう。新横浜18:00頃着 (@ 新神戸駅 (Shin-Kobe Sta.)) http://4sq.com/mGekGu
  26. @Noriya_HD28V クゥワ(・o・)♪(・_・)♪
  27. 移動開始!
  28. はい。ほとんど仕事してません(激爆) ゜・゜*・(゜O゜(☆○=(`◇´*)o コノヤロー!!
  29. 内容を書き換えました。全90作品+おまけ1作品でした。 RT 岸部さんの「花」を弾いてYoutubeにアップしよう(via@nobzooo) http://t.co/SByMWqM
  30. @aldonet1201 今日はこっちで片付けてから、夜入りします。明日が本番・・・どうなるかなぁ~
  31. @Teyakisenbei 初めは動画が多かった、数え直したら、今度はコメントとの方が多い><
  32. まだ神戸にいます・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ…
  33. ぐはぁ~。動画の数と動画メモの数が合わないという・・・
  34. @cigepon DM見て下さい。
  35. @elcon そう、デリケートな者にだけわかる何かが!
  36. 暑い!でもマスクは外せない(^_^;)
  37. @caboulot ありがとうございます。風邪薬でなんとか誤魔化しま〜す。お風呂で寝ないで下さいよ〜w
  38. え?! RT@Yuki_Niino_Uke: い、引退ですか…!? RT@gogosatoshi: 岸和田ウクレレショップオハナでのライブ終了!ありがとう!やっばりちょっと右手の調子が悪いのでしばらく休養します。。さよならっ
  39. くしゃみ連発中☆≡(>。<)くしゅんっ!(>.)ヾちーんっ!(・・;ノ^゜ぽいっ
  40. @aki_miyoshi ファイル頂けますか?出張の後になるかもしれませんが、ゴソゴソやってみますけど
  41. おはようございます。寝不足&鼻水ズ〜ルズルです(T_T)
  42. [blog] tweetlog-2011-05-16 http://bit.ly/mRLCC6
  43. ってなことで、寝よう
  44. @aki_miyoshi 待ってますよ〜♪
  45. @takayuki_bluesy あざーっす
  46. @nilapadma@trinityu1@monjara1994@Noriya_HD28V おつありで〜す(^○^)
  47. 新しい押し弾き 始めて生で全部聴いたww
  48. 出張準備しなくちゃw
  49. [blog] 花を弾こう(おしまい) http://bit.ly/m6wxg8

Powered by t2b

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください