tweetlog-2011-05-16

投稿者: | 2011/05/17
  1. みなさんご一緒に♪@aldonet1201@Teyakisenbei
  2. @Teyakisenbei 言われなくても呟くと思いますwww
  3. @aldonet1201 しぃーーっ!
  4. @aldonet1201 あざ〜っす!ありえます。仕事次第っすね
  5. .@aldonet1201 それもハッキリ決まっていないのですが、19時とか20時にはいると思います。ちなにみ宿は関内です
  6. @Ishida_Shinsuke 有り難う御座いましたぁペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
  7. @aldonet1201 そそ。最後は笑って・・・d(^-^)ネ!
  8. @hjun1 おぉ〜、そっち系も好きなのですね
  9. @massansolog@TerryMatsumoto@hjun1 おつありで〜す
  10. だめだ、到底編集しきれん。先にtextで作っておくべきだった・・・orz
  11. まいったなぁ〜wordpessってYoutubeのURL書くと勝手にビデオプレイヤーを表示しちゃうんだぁ〜〜 これじゃページが重くて仕方無いよ
  12. アップロードなう — 岸部さんの「花」をみんなで弾いてみた – のぶぞ〜 http://t.co/6bpl5lk
  13. そういや自分のアップロードせにゃいかんのだなw
  14. @aki_miyoshi 店長ーー!の演奏は是非聴きたいので、取り敢えず音声だけでも全然OK!みんなきっと聴きたいはず( ̄▽ ̄)b
  15. いろんな意味でテンパリ中wwww
  16. @mook741 ( ̄▽ ̄)ゞラジャ
  17. と言うことで、退社。明日の予定は、取り合えず横浜に泊まると言うことだけ決まっている(^o^;)
  18. @massansolog@yossan_y うまい!
  19. @petit524 DM送りました
  20. @Teyakisenbei それだけなのねwww
  21. @aonori0330 反応早!( v^-゜)Thanks♪しか~し、千葉では本当に遊ぶ暇無いかも~m(_ _”m)ペコリ
  22. 急遽、明日出張に・・・横浜、千葉遊ぶ暇は無いかなぁ・・・たぶん宿は横浜になると思われ・・・未定が大杉
  23. あら~ヽ(^◇^*)/ RT 北陸へ|押尾コータロー オフィシャルブログ「ときど記」Powered by Ameba http://amba.to/kWdcAW
  24. 岸部さんの「花」を弾いてYoutubeにアップしよう!本日24:00までです。どうしても動画アップ出来ない方は、アップ予定の日と合わせて、その旨連絡下さい。 http://bit.ly/fzDzY3 http://bit.ly/f1F0yu
  25. @_MASH ですよねぇ~♪
  26. 岸部さんの「花」を弾いてYoutubeにアップしよう http://bit.ly/fzDzY3 http://bit.ly/f1F0yu 本日の夜24:00までです。どうしても動画アップ出来ない方は、アップ予定の日と合わせて、その旨連絡下さい。
  27. 事務所内で不用意に大音量で鳴らしてしまった(爆) RT@Noriya_HD28V: 予想外の人気!だからリツイートw RT オタマで花を弾いてみた http://www.youtube.com/watch?v=x5azpOAeXQI
  28. 【nobzooo】と書いて「 し に が み 」と読みます。 http://shindanmaker.com/119566 近づいたらやばいらしい。意外とオイラが入ったお店って、その後繁盛するんだけどな・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ…
  29. @caboulot ニャンコの照れ隠しですよ(^-^)/いずれにせよ、気を付けて~
  30. メールを見たら凄い事になっておるwww有り難う御座いますm(_ _”m)ペコリ
  31. @petit524 今日、一日、お待ちしておりますよ。無理なら仕方無し・・・です。
  32. おはようございます。今日から夏服!
  33. [blog] tweetlog-2011-05-15 http://bit.ly/jnokqY
  34. さて寝ます。また明日ヾ( ̄◇ ̄)ノ))
  35. @maxkris5 明日でも良いので、例の動画メモをよろしく

Powered by t2b

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください