tweetlog-2011-05-04

投稿者: | 2011/05/05

警告: 整合性のない脚注開始用の簡単コード:

この警告が見当違いであれば、管理画面の 全般設定 > 脚注の開始・終了用の簡単コード > 簡単コードの整合性を検査 にある構文検査の機能を無効にしてください。

整合性のない脚注開始用の簡単コード:

“”

  1. ♪ Hazy Moon by 中川イサト from Sketch ♫#nowplaying
  2. @xavier_ohmura 今日は、ええもん聴かせて貰いましたぁ♪
  3. パーソナルギタープレイにサイン貰ったぁ~ http://twitpic.com/4t9lip
  4. @Noriya_HD28V これ持ってますよ。まっとうな古本の値段(表示価格以下)で買いましたw
  5. 終了なう。ニューCDもゲット!
  6. @mt_rara まだ、酔ってないね(^.^)
  7. トイレ~((((((ノ゚⊿゚)ノ
  8. 開場まで30分もあるのだが………
  9. メッチャ並んでる!って思ったらねぎ焼き屋の列だったw
  10. しかし、今日は早く来すぎたwww
  11. 久しぶりに古譚ラーメン食った。腹一杯
  12. マスクしてる人少ないなぁ。黄砂早く止まらないかなぁ
  13. @mook741 お待ちしておりますよ
  14. @aldonet1201 (o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ
  15. @mas830 ところで、左手の薬指が鬱血しそうな勢いですけど・・・ご自愛下さいw
  16. @mas830 と思いきや・・・あざーーっす♪
  17. ぼ〜ちぼ〜ち外出準備するかなぁ、昨日遅すぎたからねwww
  18. @tyd99999 お帰り〜、そのアイコン見るとホッとするんだよねぇ。ホントに
  19. @terrycapo あざーっす!
  20. かなりの人がPC前にいる予感www
  21. SUMIの弦替えないとだめだなぁ〜。でもこのまま弾いとこww
  22. @Teyakisenbei いつも美味しそうなモノを食べてるけど、どなたが見つけてくるの?クール宅急便って知ってる?いつでも遅れるよww
  23. 楽しむことを諦めない。心します! RT 音楽の才能: ウクレレ回転寿司 http://bit.ly/kB1CXE
  24. @trinityu1 まだ土日は2回ありますよ( ̄▽ ̄)b 締め切りは5/16
  25. @nilapadma すごい時代やねぇ。やっぱりネットの浸透が大きいんだろうなぁ、特にYoutubeだね
  26. コレは買うかも!webカムにもなる。日本発売はあるのかな?なんとかるけどねw RT オリンパスのリニアPCMレコーダに1080p録画対応モデル LS-20M http://engt.co/kJ6h1e
  27. ” The Bat, Part II “by Pat Metheny Group from Offramp ♫ 最後にホッコリ(*´∇`*)
  28. @hjun1 なんだろう
  29. 「花を弾こう」は http://bit.ly/jS9wpY で私のところに届いている方の動画が見れます。
    あれ?自分のが無いと言う方がおられましたら、連絡下さい。
  30. I want to become a professional fingerstyle guitarist. そうでしょうな。期待((o(*^^*)o))わくわく
  31. しかもI started to play the guitar in february 2009 and started with fingerstyle in november 2009.なんですとーーーー!
  32. I was born on january 12th 1997 って14?( ・_・;) RT@elcon@noriya_hd28v こっちのおねぇさんはいかが? Etude Of The Sun – Gabriella Quevedo http://ow.ly/4MEvt
  33. #nowplaying ” Are You Going With Me? ” by Pat Metheny Group from Offramp ♪ 名曲なり
  34. @okayan_RED いいね♪中古ですが私もSUMIのSJです!
  35. 太陽のエチュードは、ストロークの後の単音弾きのパートでリズムがグチャグチャになるんだよね。まぁそれ以外も出来てないんだけども(^^ゞ・・・でもコレ弾きたいなぁ
  36. @Noriya_HD28V 最後がイイネ!
  37. @enfini_cw O=(%)o シュワッチ!さん?
  38. AndroidでCADファイル見れるんだ! RT Autodesk | AutoCAD WS http://bit.ly/iIuxkA
  39. @leflair いろいろ考える人がいるものですねぇ。SPAM報告しておきました〜
  40. @_MASH 自分も忘れてたので(^^ゞ、全然急ぎませ〜ん
  41. 先ほどのスパムはこの人から http://on.fb.me/kjmLtF 実は「花を弾こう」の投稿者さんに同じ様な名前の方がいたので少し気になっていたんです。がやっぱり変だよねってことでさらしました。
  42. @Bell_chi facebookに来たスパムメッセージでしたぁ〜
  43. @_MASH すっかり忘れてたんですけど、写真、送って頂いたでしょうか?
  44. 欲しいような要らないような・・・くれる人いたらもらいます(爆) RT WAND 13種類のジェスチャーを記憶させられる杖型学習リモコン KYMERA WRC10209 WAND http://t.co/KtAdruh
  45. @maxkris5 暇なヤツ多いねぇww
  46. @elcon なるほど!ありがとうm(_ _”m)ペコリ
  47. イサトさんは、今日だったw危ない危ない。完全に5/5だと思ってた
  48. あっ、おはようございます。
  49. これってなんなんでしょう? RT 「どうしてもお話したい事があってメッセージしました。a-bc66@ezweb.ne.jp ←私のメアドです。facebook内ではちょっと話しづらい事なので直接お話し出来ればと思ってます。ではメール待ってます!」
  50. [blog] tweetlog-2011-05-03 http://bit.ly/k70bTM

Powered by t2b

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください